Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
コーデ広場 5


www 4択クイズの 答えは 火起こしセット^^

今日も適度にえいえいおおー^^


そうそうひめちゃな、昨日は出かけませんでしたwww

というのも何度か寝て起きての繰り返しで、準備していく予定時間が決めてたので、その時間に準備が終えてないので無理やり行くのはやめたんだわ( ̄▽ ̄;)

今日は行きたいけどな@w@

昨日は少しだけ朝方雨パラっとしてて後で晴れてて行けばよかったかもと思たがw

昨日も寒かったが今日も寒いらしいのでいけるかなあああ(;'∀')

まあ20日は雨降ってもハンギョドンくじ引きに行くはずやけどね(^▽^;)


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^





葵ちゃん^^
スヌーピーのあたりくじサンリオでも販売されてるやつで、いちごのやつやんね???A賞とかそういうのなくて番号でしか書いてないからどれが当たったのかなあと調べようと思たがwww




アバター
2024/01/16 22:56
今日は 寒かったねぇ
ずっと 暖房の効いた Living に居たから 実のところは さほど感じてないんですぅ ^^

大谷翔平 犬好きねぇ  スヌーピィも好きかなぁ?
アバター
2024/01/16 09:45
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
(o^o^)o ウンウン♪瓶とプレートとルームボックスだったよ~
私は、ショルダーバッグ欲しかったの(;´д`)トホホ…
みんな可愛いから良いんだけどね

今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.