Nicotto Town


なおちゃん


1/16   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
ショップ広場 3

6個が出て おし二桁 って思ったら 相棒は3個・・・ (;´д`)トホホ



今日の4択は 火起こしセット でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

無人島に一つだけ持っていくとしたら?

他には シュノーケリング、 寝袋、 モリ

一つどころか 全部あっても 無理! ですwwww

アバター
2024/01/16 23:57
なおちゃんホンマに苦情とか言うからなぁ~
あんまりディスったらアカンよ~w
抹消されるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
俺と会えなくなるんだよ~悲しいでしょ~?w
アバター
2024/01/16 23:56
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
晴れの予報で雪降りましたw
アバター
2024/01/16 23:48
なおちゃん、こんばんは。
今日も強風で風が冷たく寒かったです。
アバター
2024/01/16 23:47
再びこんばんは。
枯れ葉を集めて来て焚火にするのも
今では近所が通報すると思うので
なかなか出来ませんね。
これではサバイバルなんて無理かと。
アバター
2024/01/16 23:43
こんばんは♪
年末年始疲れで先週は家事以外のやる気スイッチがOFF状態でした(。-_-。)
そろそろ復活せねば!
アバター
2024/01/16 23:37
こんばんはー。ここ最近、職場の機械類が次から次へとトラブって…振り回され気味。

時々温かい日が混じるこの冬…体調管理が難しいよね。
身体の芯を冷やさないように気を付けよう。
アバター
2024/01/16 23:32
こんばんは^^

今日は風が強くて寒かったよ〜〜: ;(∩º﹏º∩) ;:
イオンに避難してランチ食べて買い物して
モールウォークしました〜
土日にまた雪だるまマークついてるよね
降るかなあ...
風邪ひかないように気をつけよう(*・ω・)ノ

無人島はこころも無理だ〜(⌒-⌒; )
アバター
2024/01/16 23:14
追加、そうではなくて。
寒い日キャンペーンは
ダイエーのネットスーパーの話です。
配達だけのサービスです。
だからありがたいという話。

こちらの書き方が悪くて混乱させていたら
ごめんなさい(;^_^A

アバター
2024/01/16 23:11
こんばんは♪北風が冷え冷えでとても寒かったです、温泉に行きたいな。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/01/16 23:11
こんばんは~♪
わんちゃんとお散歩なんですねw

明日朝はマイナス温度ですね…。
カイロ必須ですww

いつもありがとうございます♡
アバター
2024/01/16 23:05
こんばんは。
北風が強くて冷たくて凍えました。
もうすぐ大寒だし1年で一番寒い時期を迎えますね。
アバター
2024/01/16 23:04
こんばんは♪

今日も寒くて~~(;^_^A
こっちも明日の朝は、マイナス2℃予報です(>_<)
朝、布団から出れないだろうな~w
って毎朝だけど(≧m≦)ぷっ!
お互い、暖かくして、風邪ひかない様にしましょうね~(*^^)v
アバター
2024/01/16 23:02
ppp ガリ、美味いよね!
なんかTVでくら寿司だったか、スシローだったかのガリが、生姜だけじゃなくて大根も入ってるってやってたなーw
まぁ、美味ければいいんだけどねーww
アバター
2024/01/16 23:00
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
風が冷たいというより痛かったです~><;
アバター
2024/01/16 22:51
こんばんは(*^^*)
うさ耳魔女コーデとっても可愛いですね♪♪

無人島…私も全部あっても無理です(T_T)

遅れましたが今週もよろしくお願いいたします♪♪
アバター
2024/01/16 22:44
こんばんは。
今日はすっごく冷えて
お買い物はネットスーパーで済ませました。
ダイエーが寒い日キャンペーンというので
年末から10℃以下の日は値引きしてくれて助かります。
首都圏だけのサービスらしいですが・・・(;^_^A
アバター
2024/01/16 22:41
こんばんは♪北風が冷え冷えでとても寒かったです、温泉に行きたいな。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/01/16 22:33
ヾ(o´Дゞo)。o○(ネムィ…)

サバイバル知識が必須w
アバター
2024/01/16 22:30
こんばんは 
データに寄ると今日明日が1年で1番寒いそうです。
ほんと冷えますね。
アバター
2024/01/16 22:29
そっちもかー!こっちも風は強いし、雪は混じるし、寒い一日だったよ!
アバター
2024/01/16 22:07
こんばんは☆
駆け足で失礼します☆ 室内でも外並みの防寒対策です( ̄▽ ̄:)
アバター
2024/01/16 21:44
こんばんは♪

コーデにステキありがとうございました!
水やり・ステキお返しにどうぞ( ´∀`)
アバター
2024/01/16 21:38
こんばんは。

最高6度、最低-2度は寒いですね。
凍えます。

大変申し訳ないのですが「マカフィー」は何ですか?

セキュリティ無しは不安です。

原因は分かったのでしょうか?

風邪ひかないように気をつけてください。
暖かくしてお過ごしください。
アバター
2024/01/16 21:24
こんばんは☆彡
今日もよろしくお願いします(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
おっしゃるとおり、無人島ならこれらに食料品や調味料などもいるので、私もこれ一つに実際はしぼれないよねと今気がつきました。
アバター
2024/01/16 21:08
こちら 今日もポカポカ天気 昨日より ちょっと風が冷たかったけど 真冬としては上出来だね
アバター
2024/01/16 20:42
こんばんは~
連日寒いです(>_<)
窓が凍り付いてますよ
なおちゃんの所も今朝はかなり寒くなりましたね(;´Д`)
春を待ちながら寒さ対策をして行きましょう♫
アバター
2024/01/16 20:13
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/16 19:49
おこんばんは なおちゃん~

今日はものすごい風 そして寒い1日だったね~♪
そうそう明日は11度なのでまだ良いんだけどまた寒い日がありそうだよ。

今日は優雅なコーデのなおちゃんだわ♪

クロームでも人によると言う事はPCの違いなのか?
お店イベも始まるのでちゃんとして欲しいよね。

今日から再販イベ ピグでも似たようなアイテムがあった
ニットフラワーでマフラーを一気に作ったよ~
ミラクルまでは無理なんだけどね。
明日のリマスターは多分?買わないと思うのでまあ良いか?

なおちゃん 明日も穏やかな1日になりますように♪

アバター
2024/01/16 19:33
こんばんは!今日は郵便出しに出掛けたついでにかっぱ寿司で食べてきたよー(^^)v
アバター
2024/01/16 19:23
そういえばしゃぶ葉もお肉を注文するとロボットが届けてくれて可愛かったよ~
幸楽苑は品川になくて渋谷まで行かなくちゃ食べれないの(´;ω;`)ウゥゥ
なおちゃん今ならプレミアム味噌セット1210円→990円だよ~
じゃじゃ麺もチャーシュー丼もいいな~
カレーも少し食べたいしレバニラも食べたいw

これはなおちゃんと一緒に行っていろんな種類を少しずつ食べさせてもらう作戦でいかなきゃw
30年くらい前は幸楽苑のラーメン190円とか290円じゃなかった?
最近物価上昇のスピードがめっちゃはやいよね~
アバター
2024/01/16 19:03
こんばんは、風が強いですねぇ><
あの音チョー苦手です;;
胸がざわつく。。。
アバター
2024/01/16 19:00
こんばんは~ 

今日も大変冷え込みました。
朝布団からなかなか出られなくて大変でした。
うかつに飛び出すとヒートショック起こしかねませんから。
実は起床も命がけですw 
部屋が十分に暖まってから起きましょう。
 
私もそうですよ。
わかっててもついうっかりで毎回同じことを繰り返すという。
でもそれは人間らしくていいと許容するようになりました。
もちろんそれは大局に影響のない場面に限られます。
他人様に迷惑をかけることはそもそもご法度と心得ていますので。
 
アバター
2024/01/16 18:32
こんばんは。
昼頃だったかな?スマホ見たら気温が1℃だったのでびっくりしました!
寒い訳ですね。
風邪ひかないように 暖かくしてお過ごしください。

今日のキラキラは 4個と4個でした。
タウンイベは ショップも真ん中で 11個。 自然の真ん中で 12個でした。
なおちゃんが早く 50個の呪いから抜け出せますように~!
アバター
2024/01/16 18:26
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

お天気は良かったけど北風が強いw自転車での向かい風との戦い頑張りました。

マカフィーの拡張機能オフしたら 入れたけど それの問題は出ないのかって聞いたら
マカフィーに聞けだって 親切心がないなぁw こういう時に爺に聞きたいのにね~
と 思ったわww まぁ仕方ないけど・・・

ニットフラワーでできるマフラーかわいけどきりがない課金誘導w今週はガチャもあるのに~
アバター
2024/01/16 17:39
フードプロセッサー使って懐かしいおやつ甘食作りました。手間が省けて楽ちん。
アバター
2024/01/16 17:03
こんにちわぁ^^ノ
昨日風が強くて出掛けるのを辞めたのに、今日は昨日以上の強風です
今日までの支払い物が有って仕方なく嵐のような強風の中出掛けて来ましたぁ^^;
駐車場までの50m歩く以外はほぼ車の中なのに髪の毛がボサボサになってしまい
恥ずかしかったです(´・ω・`)
アバター
2024/01/16 16:56
年末に大掃除していたから♩
22日にお義母様が来られるけど★
お掃除楽に終わりそで♬
良かった^-^♡

今日は・・お日様が出ていない時間
寒過ぎます><
アバター
2024/01/16 16:52
こんにちは~♪ 
明日のヘイアン島に期待しましょう。
今日は手巻き寿司です 雪の予報でしたが晴れてよかったです^^
アバター
2024/01/16 16:38
こんにちは~^^
昨日の問い合わせは不具合があった訳じゃなくて
セキュリティは更新に関する質問で
スマホは使い方聞きたかったんです^^
アバター
2024/01/16 14:19
こんにちわ~
昨日の病院の検査は痛くてイターイ!と 何度も叫んでました
終わった後はヘロヘロでしたw
アバター
2024/01/16 14:17
こんちゃ~^^
昨日は来られなくてごめんね。
今週もよろしくね~^^
アバター
2024/01/16 14:05
こんにちは
真っ白なドレスなおちゃんお似合いです。
わんちゃんと一緒で穏やかなコーデがいいね♬
毎日風が強くて寒いね、温かくして良い一日をお過ごしください。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/01/16 11:15
おはようさん・ 今朝早く外の出てみたけど、強くないけど、
冷たい風が 頬を撫でてていく・冬になったな~
アバター
2024/01/16 10:53
一歩外に出たら凍りりそうです。
アバター
2024/01/16 07:59
なおちゃんおはよー☆
空は晴れて心地いいけどさすがにマイナス3℃の朝は寒いよー
風邪に気をつけてね☆
アバター
2024/01/16 07:27
おはようございます♬
今日のコーデは白いお洋服と帽子が
色合いが統一されていて 帽子には耳もあって
とっても可愛いです^^
足元のわんちゃんと背景のお花も綺麗で素敵です♬
寒いので 風邪などに気をつけて
暖かくしてお過ごし下さいね^^
アバター
2024/01/16 07:21
おはよう(*^。^*)

今日はお洗濯しようと思ったら
ポツリ気持ち程度の雪降ってる
でもすぐに雨なのか濡れない程度にヾ(≧▽≦)ノ
独りはしゃいでたら旦那様に変な顔されたよ(笑)

今日も寒いし風邪引かないように暖かくしましょうねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/
アバター
2024/01/16 06:51
おはようございます♪北陸~北日本で雪、全国的に冷え込み注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/01/16 05:26
おはようございます。
昨日はダルダルで家に引きこもっていました(;^_^A
アバター
2024/01/16 02:22
こんばんは♪
昨日は疲れていたのか久々に寝落ちしました。
ということで今日はゆっくり寝たいですね。
今日も寒かったですが明日も寒いのですね。
早く暖かくなってほしいものです。
アバター
2024/01/16 02:20
光が射すよ君のもとへと。
アバター
2024/01/16 01:43
光をつないで君のもとへと。
アバター
2024/01/16 01:27
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

無人島と言っても千差万別やね
直ぐ近くにある孤島もあるのやけどw


アバター
2024/01/16 01:09
グラッチェ。
アバター
2024/01/16 00:41
ロングメンテが明けても、クロームでの不具合は
なおりませんでした。エッジではいれるんですが、使いにくい~
風邪っぽいのは早々にお薬飲んで、あったかくしておとなしくしてたら
ほぼよくなりました♪ 
無人島・・・一つ持っていくなら、サバイバルの達人で面倒見のいいひと希望w
アバター
2024/01/16 00:24
こんばんは。
この4択はまたも難しいですね。
サバイバル術が無ければ無理ですよね。
ポチッとな凸
アバター
2024/01/16 00:24
こんばんは(^^)
今日は寒いね(^^;
雪降りそうな感じだよ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.