Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪132 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:104


1/16 今日のキラキラは コーデ、ショップ :  4択は 火起こしセット
1/17 今日のキラキラは 自然、展望  : 4択は  パイロット
1/18 今日のキラキラは 展望、ビーチ  : 4択は  ババ抜き

・ニコ店イベ  18日~31日迄 稲×3、鮭×1、イクラ×1 です

♡またまた私の推し力士だけですみません。番付順です♡
1/14~28 まで宜しくお願い致します。
 〈幕内〉     初日2日3日4日5日6日7日中日9日10日1112日13日14日千秋楽
筆頭熱海富士● ● ● ● ♡ ふぅ~^^
二阿炎ちゃん● ● ● ● ●
七 朝乃山 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
十一王鵬  ○ ● ○ ○ ○
十二隆の勝 ○ ● ○ ● ○
十三遠藤君 ● ♡ ● ● ●
十五大の里 ♡ ♡ ● ♡ ♡
<幕下>
西五伯桜鵬 ♡^^^^ ♡ ●

アバター
2024/01/18 19:35
ただいま~~(*´ω`*)

私今回のニコ店イベはお休みするのよ(笑)
でもこれまで通りに4食支援だけはやろうと思うの(*´σー`)エヘヘ

だから今日はもう来なくてもいいからね!
アバター
2024/01/18 19:12
こんばんは 今月も2000皿 イベ始まったね 相互支援よろしくね 4皿ご馳走さま
アバター
2024/01/18 19:08
こんばんわ♪^^

暖冬だから寒く感じる??ってことか??^^;
何しろ寒いなー最近^^;がんばろう!!
アバター
2024/01/18 18:56
こんばんはぁ~♬
お水とstpと4皿です(*ノω・*)

えぇ?
暖冬ではないと思うわ…
肩こりとか無い私が肩こりに…
寒くて縮こまって肩に力が入るみたいで(苦笑)
エアコンがなかなか効かなくて
遅い時間になれば多少は暖かくなるんだけどね。
アバター
2024/01/18 18:52
こんばんは!ニコ店頑張るにゃん!
アバター
2024/01/18 18:49
こんばんは~♬ 朝乃山今日も勝ちましたね。熱海富士も1勝です^^

やはり暖冬なんですかね。私もいつも靴下を2枚履いていましたが今年はまだ1枚です^^;
ニコ店イベ 贅沢おにぎり4皿完食しました^^
アバター
2024/01/18 18:41
こんばんは♪
今日から新みせイベが始まりましたね。お互い達成目指して頑張りましょう^^

寒い日もあるけど、やはり例年に比べて暖かいですよね☆
遠藤関は・・状態がよくないのかな。粘れないよね。。><
熱海富士、初日が出てよかったですね♪
アバター
2024/01/18 18:32
ゆきちゃんこんばんは♪
手袋しないと寒くて荒れちゃうよ(>_<)

イベですね 今回も宜しくお願いします☆彡
アバター
2024/01/18 18:27
こんばんは。
ニコ店イベ、始まりましたね。
今回もよろしくお願いします。

熱海富士、よかったねぇ~
これで気持ちが楽になるかな?
アバター
2024/01/18 17:40
こんばんは~♪
ニコみせイベ始まりましたね^^
一ヶ月過ぎるのが速いです

手袋は外した時に邪魔なので
ついついナシで出かけてしまいますw
アバター
2024/01/18 17:25
こんにちわー♪
店イベ始まりましたねw
のんびりよろしくお願いします♬
4皿ゴチです(*´ڡ`●)
アバター
2024/01/18 17:24
こんにちは^^
ニコみせイベ始まりましたね♪
4皿ごちそうさまでした(*゚▽゚)ノ

今日は暖かだったよ
ウォーキングの時 上着 着てたんだけど途中で暑くて脱いだよ
キラキラお祝いありがとうです♬
アバター
2024/01/18 17:19
こんばんは(*^^*)
うん、今回の冬は暖かいほうなんじゃないかな。
私はハンドウォーマーやひざ掛けとか、いつもの冬に使ってるものを使ってるけどね(^^ゞ
こちらこそニコみせイベントもよろしくね。
ごちそうさまでした♪

アバター
2024/01/18 17:14
姫さま~4皿ごちそうさまです
お水と素敵どうぞ☆

100コメ目書いてくださってありがとです
アバター
2024/01/18 16:50
こんにちわぁ^^ノ
今年初の店イベ始まりましたぁ 今回も宜しくお願いしまぁす!
アバター
2024/01/18 16:41
こんにちは。
ニコみせはじまりましたね。
ご馳走様でした。
アバター
2024/01/18 16:38
こんにちは。
兄がお相撲楽しく観ています^^

ニコみせイベ始まったねー。
バタバタしそうだけど、またよろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/01/18 16:07
こんにちは
ありがとうね。
午後に雨が降ってきましたよ。
イベ始まり宜しくお願いします。4皿ご馳走様でした
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/01/18 15:58
こんにちは^^
ニコイベ始まったね!今回もよろしくお願いします(*^-^*)
美味しそうな、おむすび4皿ごちそうさまでした♬
アバター
2024/01/18 15:54
ステキとお水のお届けですε≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2024/01/18 15:42
イベ始まったね、相互支援でお願いね、
ステキ、お水、お店4皿頂きましたよ~
アバター
2024/01/18 15:41
こんにちは。やっと熱が下がりました。まだ本調子ではないので、ゆるゆるとご訪問いたします
アバター
2024/01/18 14:58
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
手袋無しでお過ごしですか。
私もしていません。
お互いに寒さに気をつけてまいりましょうね。
 間もなくイベントが始まりますね。
お互いにクリアを目指してまいりましょうね。
アバター
2024/01/18 14:52
さやちゃんなら、布団にくるまってグースーピーとさっきまで元気に昼寝をしていたわ

起きてツイッター?エックス?をみたら、昔お馬のレースでたくさん大きいレースをかった騎手が、捕まったってニュースでもちきりになっていたわ!!!
それで一気に目が覚めて、お母さんに伝えに行って、そんで
コップ一杯の水道水と、一口分ずつに包まれたチョコレートを食べて、(おやつ)きたところ

ということでもしかしたら水道水そのまんま冷たいまんまぐいっと飲んだからそれよんで、余計にゆきちゃん震えるかもしれないけど(笑)
そのくらい元気よ。さやは。
アバター
2024/01/18 14:43
こんにちは( *ˊᵕˋ)σ 凸ポチッ
今日は急ぎ足で失礼します!!イベ始まったら再度伺いますね♡
アバター
2024/01/18 14:13
お年玉年賀はがきの切手シート下二桁さえも当たらず( ノД`)
ニコみせイベ始まりますね☆夜大食いしにきます♪
アバター
2024/01/18 11:10
おはようございます☀︎ 巡回です❁
雨で新しい傘の出番やっと来ました♪
アバター
2024/01/18 10:16
こんにちは~^^ポツリポツリと降り出した殺風景な冬雨の中カラフルパラソル咲き出した

尊富士だったかな なんか響きが良いなぁ~って!^^
アバター
2024/01/18 10:04
おはようございます。
ニコ店はイベ15時開始ですけど
外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪
アバター
2024/01/18 09:38
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

寒かったけど自転車でお買い物へ。マフラーなし、手袋だけで何とか行けましたw
アバター
2024/01/18 09:37
こんにちは。
阿炎関も、いいところまでいくけど
勝ちきれない感じですね。
ふたり共、今日から改めて期待します(`・ω・´)
アバター
2024/01/18 09:02
おはようございます。3時間かけて行った温泉が定休日と言うオチ(涙)
で、いつもの温泉。

今日もありがとう(*‘ω‘ *)
アバター
2024/01/18 08:23
おはようございます

ん?昨日ハクオウホウさん、でたの?
勝ってよかったねぇ!

アビ関は、直前のあれが響いてると思うし(寺尾のこと)、だけど熱海富士は、どうしたんだろね?不思議でたまらないわぁー

そういえば昨日、霧島と対戦してたお相撲さん、かっこいいー!若いー!って思ったわ、将来が楽しみだわー

んー?さやー?そんなの想像しちゃいやだぁー
もっと若い頃はこのくらいの寒さでもヒートテック1枚で、ごみ捨てとか行ってたからねー
今は、とても無理だけどー。よる年並みにはかてないのよぉー。
アバター
2024/01/18 08:22
˚*.꒰ 水やりサークル ꒱.*˚です。今日から宜しくお願い致します。
アバター
2024/01/18 07:15
おはようございます

今日から、お天気は雨と雪が並んでます
暖かくしてお過ごしくださいね
私も、マフラーと帽子と手袋は冬のおでかけ3点setとなってますよw

アバター
2024/01/18 05:45
おはようさん^^昨日は風は多少強かったよ~マジに寒い><
アバター
2024/01/18 05:04
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
今日から又ニコ店イベントが始まりますね
毎日4皿頂きに伺いますよ^^イベ開店後に
伺いますね、今朝のステキ、お水のみ配達ですよ~
良い一日を(^_^)(^_^)
アバター
2024/01/18 03:44
 こんばんは✨昨日来たスキー場ゆっくり滑り半日ちょい上がりテルメゆっくり(^q^)お店少で近場夕食★
アバター
2024/01/17 23:39
こんばんは~
暖かくなったのですね(^^♪
こちらも3月上旬の気温になりましたよ
でも寒かったです(;´Д`)
明日からみせイベですね
しばらく忙しくなりますがよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/01/17 23:33
こんばんは。
明日からニコ店イベですね。
気づけば、1月も半ば過ぎ!早過ぎますね。

押しの力士さんたちに初日○がでますように!
アバター
2024/01/17 23:02
こんばんは。浅草寺でおみくじを100回ひく検証記事が、
発見いろいろでおもしろい。凶多めかもw
アバター
2024/01/17 22:55
こんばんは!晴れの水曜日の夜です。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
帰宅する際、マフラーと帽子を外せるような過ごしやすい気候で何よりです。
 こちらこそ、明日のイベントもよろしくお願いします。
夜になり冷えて恐れもありますので、どうぞお気をつけてくださいませ。
アバター
2024/01/17 22:51
こんばんは。
朝の寒さは厳しいですね!
日中は、昨日に比べたら風がなく暖かくてありがたかったです^^
アバター
2024/01/17 22:48
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は久しぶりに風がなかったね~
8(^∇^8)(8^∇^)8
アバター
2024/01/17 22:42
今晩は~明日からニコ店イベントですね~宜しくお願い致します。
マウス使える様に…間に合って良かったです
アバター
2024/01/17 22:41
こんばんは♪
昨日から一転、今日は暖かな1日でした☆

うん・・朝乃山関の連勝は嬉しいんだけど(*´・ω・)ネー♪
遠藤関がなかなか勝てないのよね・・><;;;
アバター
2024/01/17 22:21
こんばんは
今日もいいお天気で暖かかったけど 空気が冷たい
昼夜の寒暖差が大きいので ご自愛ですよ~ 

新作はいかがでした?
明日はもう店イベ 連動ガチャも~
1か月が 早すぎます (;^ω^)

タウンイベは 自然で 55 中央では 60
今日は 50の呪いから やっと抜け出せました 60も 2回目 www
アバター
2024/01/17 22:13
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

本日晴天でした^^
新潟で真冬の晴天は貴重です。
アバター
2024/01/17 22:04
こんばんわ^^TVerで動画をお気に入りしてたらすごい数にwみるのたいへんだわぁっw
アバター
2024/01/17 22:02
こんばんわ~歩いてると温まってきますね。
アバター
2024/01/17 21:52
こんばんは☪︎ 巡回です!
今日は巡回済ませたつもりでいました笑
アバター
2024/01/17 21:50
こんばんは。

今日は風が弱かったので穏やかに過ごせました。
明日は気温が上がるそうですよ。ご自愛くださいね。

お相手の日テレアナは笹崎アナ。
何年か前に夜のバイトをしていたとかで内定取り消しになった→裁判を起こした
って覚えていますか?
あれで入ったアナウンサーです。
突然年末に退社したからなぜ?って思ってました。
結婚するからだったのね。

妊娠したのに入籍しないって不思議ですよね~
入籍するしないは勝手だけど事実婚でも結婚したって言っておけばいいのに。
アバター
2024/01/17 21:29
こんばんわ♪^^

うんうん、陽は暖かいからね!
でも、マフラー帽子は、これからもしっかりとね♪♪お疲れさま^^
アバター
2024/01/17 21:24
こんばんは。
さぼってばかりですみませんでした<(_ _)>
初日でるといいですね!信じて応援しましょう。
アバター
2024/01/17 21:12
こんばんは、今日はいい天気で過ごしやすいね 明日からは1日雨やで~嫌だなー風邪引かないようね。
明日からニコ店今回はどうしょうかな 閉じてたら不参加ですよ。
アバター
2024/01/17 21:00
最近訪問できなくてすみません<(_ _)>
ステキとお水のお届けです♬
アバター
2024/01/17 20:39
ゆきさんこんばんは!
今日も㏠お疲れ様でした☆

気温1度ですかぁ!それは寒いはずですね(;^ω^)
全国的にも寒かったのですね!

今朝こちらは二桁で氷点下の気温でめちゃ寒かったですよぉ(+_+)

日中はしっかり着て寝る時はお布団をしっかりかぶって
暖かくして体調には気を付けお過ごし下さいね(*^_^*)
アバター
2024/01/17 20:22
こんばんは
明日?からイベ店始まりますね
また支援しに行きます
アバター
2024/01/17 20:05
ゆきちゃんこんばんは♪
今日は昼間は割と暖かかったね^^
明日から雨です~
でも気温は上がるみたいで^^

ゆっくりお過ごし下さいね☆彡
アバター
2024/01/17 19:39
こんばんは♪
お買い物おつかれさま ( ^‐^)_且~~
風もなくてお天気も良くて良かったね(*^^)v
アバター
2024/01/17 19:15
ただいま~~(*´ω`*)

( *゚Д゚))フムフム
日中は暖かかったのね!
帰りはやっぱり寒かったわよ(笑)
2月の大寒過ぎるまでは
どうあがいても寒いんでしょうね(*Vдv艸)
アバター
2024/01/17 19:13
こんばんは~♬ そうですね^^ 今日は風が無く晴れたので昨日よりだいぶ暖かく感じました^^

熱海富士、ちょっとね。どうしたんでしょうね。せっかく前頭筆頭になったのだからね~。
アバター
2024/01/17 19:11
こんばんは^^
昨日と比べたら風もなく暖かかったです♪
陽射しポカポカが嬉しかった〜♬
アバター
2024/01/17 18:51
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノω・*)

それ開けて確認したほうが良いと思う…
例え中身がわからないとしても
今はググればなんでも出てくるから
ちゃんとお母さんに見てもらうか?

開封して自分で確認しないと
いざって時になったら
自分でどうにかしなきゃならない事が出てくるんじゃ?
証券関係とかあるって言ってたよね?
株関連だと思うけど…
もしくは401k(確定拠出年金)なのかも
しれないし…
そうだとすると下手したら受取金があるやも?
なんてねw
アバター
2024/01/17 18:46
こんばんは そうですね
昼間は静かな暖かさでしたね
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/01/17 18:40
こんばんわ。本日☆巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。伯桜鵬勝ちましたね。
アバター
2024/01/17 18:25
こんばんは~♪
ヘイアン島アイテム名にヘイアンって付いていないから
持ってないと思っていた(持ってたw)

今日は風も無くて穏やかでしたね^^

アバター
2024/01/17 18:23
こんばんは 今日は午前中は快晴だったけど 午後は曇り それでも ポカポカだったよ 明日から雨!!

活躍する 横綱大関 みんなモンゴルだね 朝乃山早く大関になって欲しいね
アバター
2024/01/17 18:04
こんばんは。
お買い物お疲れ様。
アハハッ(≧▽≦)
G嫌いな人、結構いるよね。
私も今は、誰がいるか新しい人はあまりわからないし
どこのファンとかも特別ないけど、ファイターズは
北海道にここの前に住んでいたので応援はしてるw
アバター
2024/01/17 18:03
こんばんは☆
雲も風も無い晴天で温かく感じる日でした♪

今日はきりたんぽ鍋で温まります♪
アバター
2024/01/17 17:34
こんにちは。お水とステキお届けです!!冬本番って感じですね!
アバター
2024/01/17 16:29
こんにちは~
切り干し大根は即日出来ず下手が作るとカビる事を知り、
大根サラダ大量食いに走ります!
おでんも作らなきゃ~ですよね。 味噌おでんや出汁のおでん♪
アバター
2024/01/17 15:59
今日は
風もなく日差しがあるから☀
ちょっとそこまでのお買い物も足取りルンルンww
アバター
2024/01/17 15:45
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/17 15:11
こんにちは。
明日からニコみせイベント参加しますのでよろしくお願いします。
アバター
2024/01/17 14:47
こんにちは!今日は子どもが早起きでしたので、午前中は公園&児童館にいて今クタクタです(⊃т ̫ т⊂)
アバター
2024/01/17 14:35
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/17 12:29
こんにちは~^^お天気が良しでも冷え込みます29年前もそうだったのかなぁ~恐怖で覚えていない南無~

富山出身の 朝乃山が頑張ってる
アバター
2024/01/17 11:40
こんにちは
あと4回ですか、何回観ても良いよね。
寒いのに此方は土日は雨の予報です。
暖かくして良い一日をお過ごしくださいね。
お水と素敵のお届けです。高安が心配です
アバター
2024/01/17 11:01
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

ゆきさんもどうぞ暖かくしてお過ごしください^^
アバター
2024/01/17 10:22
こんにちは。
あのふたり、仲良さそうですね^^
大関戦三連敗してしまいましたが、
ここから頑張って欲しいです。
アバター
2024/01/17 10:06
おはようございます。
明日から店イベ始まるので
お店は今日の24時でいったん閉店して待機予定です♪
アバター
2024/01/17 09:47
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/17 09:21
おはようございます。今日も遠くの温泉です。
早く行かねばと朝寝坊を焦ってます。
アバター
2024/01/17 08:22
おはようございます

土俵入りのときは大抵寝ちゃって起きて、ぼーっとしてるかなんかで見てないんだけど
今場所はジェラートピケとか、変わった化粧まわしの人いるんだって?それみてみたかったりする

んー、風邪なのかなぁ、わかんないや
手袋もってないよーマフラーもしないからおうちにないよー
さやちゃん、本当に何かくつけるの嫌いだからおてては、常にポッケにインだよー
アバター
2024/01/17 07:52
おはようございます^^
阿炎は元気ないね~親方が空から応援してるよ!!
朝乃山連勝^^♬
白熊のしこ名一度聴いたら忘れませんね^^
寒い時はお鍋が一番なので寄せ鍋で温まりました^^♬
アバター
2024/01/17 05:03
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
明日からもうニコみせイベですね(゚_゚;)
今回もOpenと動物さん併用で参加するので
お店が開いてたらご協力よろしくお願いします(o_ _)o
アバター
2024/01/17 02:31
こんばんは✨朝から②隣町散策し午後マルブン移動(¯―¯٥)まぁまぁなスキー場公国唯一だけどね✨★
アバター
2024/01/16 23:25
こんばんは。
強風で、自転車は進まないし、目にゴミは入るしで、大変でした。
アバター
2024/01/16 23:14
こんばんは☆
今日は風が強くて一層寒く感じました:;(∩´﹏`∩);:
そちらは昼間で1度でしたか・・寒いですね;;
暖かくしてお過ごしくださいね。

土俵入りの時、そうなのですか☆
翠富士関の人柄が出ていますね♪
土俵入り、見られるときは注目してみます^^

今場所は朝乃山関が調子いいのがうれしいですよね♪
アバター
2024/01/16 23:09
こんばんは。
いいお天気なのに強風で寒かったです。
厳しい寒さが続きそうですね!
冷えないように温かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2024/01/16 22:57
こんばんは。
おー!カープファンだったんだぁ。
うちは、父がジャイアンツだったのでずっとそうでした。
主人はキライだったけどね(^^ゞ
広島に住んでいたのはそんなに長くないんだけど
二十数年前かな。
アバター
2024/01/16 22:49
こんばんは!三日月が美しい火曜日の夜です。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
 気温が1℃とは数字だけでも寒さを感じます。
防寒をしっかりとして、風邪をひかないようにお過ごしくださいませ。
 そうですね、明後日からイベントが始まりますね。
お互いに助け合いながら、クリアを目指しましょうね。
明日もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/01/16 22:43
こんばんは!!
こちらも0℃で寒すぎます><
暖かくしてお過ごしください!
アバター
2024/01/16 22:39
こんばんは♪
今日も寒いです~(>_<)
昼間パラパラ雪が舞っていました

暖かくしてお休み下さいね☆彡
アバター
2024/01/16 22:26
ヾ(o´Дゞo)。o○(ネムィ…)
アバター
2024/01/16 22:10
こんばんは。室内を漂う雨雲の写真を見ました。浮遊彫刻と
呼ぶそうです。シュールですばらしいw
アバター
2024/01/16 22:09
(*´∇`)ノ こんばんは~明日の朝は-1度やで~寒い寒いですね、布団の中が一番だよ。
アバター
2024/01/16 22:01
こんばんは~
1℃‼そちらも寒くなりましたね(>_<)
明日の朝の気温も低くなるようですから暖かくしてお休みくださいね
雪かきは家が歩道に面しているので朝早く機械でどなたかがしてくれてます(^-^;
なので玄関前が積もると雪かきをしていますよ
毎日少しづつ降ってくれるなら良いですが大雪になると大変です(-_-;)
アバター
2024/01/16 21:19
こんばんは☆
室内でも外並みの防寒対策☆今週も宜しくです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.