Nicotto Town



髪型お気に入り♪


気づくとアイテムボックスに増えてるものってあるよね(´ω`*)
それがたまらなく可愛いものだったり♪
最高か?最高だよ(*>ω<*)b

アバター
2024/01/17 22:50
どーも、足跡見て来てみました
シックでかわいい衣装ですね
そうそう、プロフィール書くと訪問者も分かるので話やすく友達増えると思いますよ
自分は部屋のプロフに書いているような奴ですけど良かったら仲良くしてください
アバター
2024/01/16 18:20
スーさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

チュートリアルとかでアイテムお配りしているので、そちらかもですね^^
目玉アイテムコーデすてきですね!
アバター
2024/01/16 00:34
いいね~ヾ(o´∀`o)ノ♪
色も服と合っててかわゆすぉ( ¯꒳¯ )b✧
アバター
2024/01/15 23:59
かなかな清潔感のある髪型ですよ^^

アイテムは課金しなくても結構増えてゆくもの...

凄くお似合いですよ^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.