Nicotto Town



ありがとう


梅の花舞う羽織りをプレゼントしていただきました。
課金してないので 頭乗せの龍が精一杯だと思ってたから 綺麗な梅の花がハラハラと華やかで嬉しいです。
素敵なプレゼントありがとうございます♡

アバター
2024/01/17 09:39
なんのはなさん
ありがとうございます。
プレゼント感謝です。
くださった方は
手持ちの着物に合わせられず
別に袴購入したそうです。
ガチャで当たった袴もラッキーだったかな。
アバター
2024/01/17 09:18
袴と羽織がピッタリで素敵ですね!
足元のニャンコちゃんも可愛い^^
アバター
2024/01/16 19:13
ひよっちさん
友達のお陰で 素敵なものいただけて
本当に感謝ですよね。
お返し出来ないのが もどかしいです。

アバター
2024/01/16 18:49
素敵です。柄もきれいだし、ハラハラと舞う花が華やかでいいですね。
私もいただき物色々で、本当に皆さんに感謝です♪
アバター
2024/01/16 11:44
四季さん
ありがとうございます。
物によってはダメですよね。
私の手持ちで色々試してみたら
着物風のオレンジのミニのドレスはOKでした。
レパートリーが増えました。
振袖はPコインの有利なのだから
OKにしてほしいですよね。
アバター
2024/01/16 10:56
アニメのお着物と色合いが同じで、良く合ってますね。お似合いです(#^.^#)
私は、和服は浴衣と懐かしのお着物と菊の振袖しかなくて…。その振袖は一緒に着られないんです。なんで~?( ノД`)シクシク…
袴を課金しちゃいました。
アバター
2024/01/16 10:06
総悟さん
今の季節にふさわしい物なので
くださった人に感謝です。
アバター
2024/01/16 10:05
usamimiさん
頂き物は本当に感謝ですよね。
自分だけじゃどうしたって 集められなかったので 嬉しいです。
アバター
2024/01/16 07:44
おはよです|ू•ω•` )
プレゼント良かったですね(*´▽`*)
コーデもお洒落に組まれていてとっても素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/01/16 00:31
素敵な羽織ですね。舞い散る紅梅が美しいです。
私も頂き物ばかりです。(^_^;
アバター
2024/01/15 23:09
あめぶるさん
プレゼントに感謝です。
自分では絶対に無理だったから とても嬉しいです。
いただいた瞳ともよく合うでしょ?
アバター
2024/01/15 22:46
いいですね~
ノーマークで入手できなかった羽織です
袴姿にぴったりですね^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.