Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 10


www 4択クイズの 答えは 石鹸^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日寒いらしいし雨やねんなw
なので出かけるかどうかは起きて準備次第www

いちご新聞やら100均やらガチャやらドンキーとか色々行くならなるべく早く行かんと余計に時間が足りなくなるねん@w@

まあ、寒くて着替えるの嫌で毛布被って寝てるかもやけどな(;'∀')


そうやスヌーピーくじも引きたいけどひめちゃ20日にハンギョドンくじがあるのでもしサンリオの店でその時に欲しいのが残ってたら引くかまあハンギョドンで何回引くかにもよるやろな(^▽^;)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

まあ出かけらなければ16日かもう20日まで行かないのかのどちらかやなwww



アバター
2024/01/15 22:51
さて 今日 出かけたのやら??
      何を買った/何を引き当てたのやら??  ^^

次の日記やなぁ。。 (^^V
アバター
2024/01/15 22:51
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
クジは何回引こうって決めてても、その時のテンションで
引いちゃうもんねΣ(|||▽||| )
後で後悔するけど(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.