Nicotto Town


優*・∀-)☆ブログ☆☆☆


伝言版

伝言版だぉ

アバター
2010/10/01 22:02
こんばんは♪
友だちステプお届けですo(*^∀^*)o
アバター
2009/12/06 19:48
帰って来た悪っち!えっ大層に言うなって、えっそれでも地球は回ってるって、オウム君!悪態ついてるのか?
アバター
2009/12/03 21:18
一年が経つね、オウム君!君にも感謝、えっそろそろ縁切りやってぇ~、悪っちを捨てないで、オウム君!
アバター
2009/11/30 21:41
新巻鮭、焼き鮭、鮭茶漬け、えっサンマだって!オウム君こんなデカイ鮭があるかいなぁ?絶対鮭だよ!
アバター
2009/11/29 15:20
病み上りの巡回どす!皆さんへ応募の感謝と巡回感謝を込めて!えっチュって、オウム君!キザだね!!
アバター
2009/11/26 13:07
ステプ喰らいやがれー
アバター
2009/11/23 18:59
^^
アバター
2009/11/23 18:59
^^
アバター
2009/11/22 08:17
ご近所さんを救え!えっ何を救うの?って、家電ですよ家電!えっ寂しい人妻だって!オウム君!鳥鍋決定な
アバター
2009/11/19 21:24
ハズレてしまった皆さん御免どす!今度のプレ企画は人数を多くします!えっ賞品少ないって、コラッ!オウム君
アバター
2009/11/16 18:33
プレ企画応募者少ないなぁ~えっファッションセンスゼロだって、オウム君!鳥鍋のセンスが有るみたいだね
アバター
2009/11/15 16:48
ノロノロ巡回どす、えっスピードアップしろって、オウム君は女好きだからな、あっ言っちゃった!
アバター
2009/11/14 21:43
今晩はどす!オウム君が廻りたいって!えっ君の方だろって、オウム君の秘密を皆に言っちゃおうかな!?
アバター
2009/11/13 20:52
13日の金曜日に、占いが4位なんだ?最下位にして欲しいよ!えっ指切ったからって、オウム君!言うなって
アバター
2009/11/12 18:16
昨日巡回中に寝落ちして、190人を犠牲にしたって、言うんじゃないよ!オウム君、内緒の話なのに・・
アバター
2009/11/11 19:36
えっこのオモライス出すなって、一生懸命ケチャップかけたのに何処が?えっオウムの絵にしろって!
アバター
2009/11/10 21:07
こんばんは✿
ステプお届けですヽ(。・∀・。)ノ
アバター
2009/11/10 20:19
今日は何食べる?オウム君!ニャニャニャ!げぇお前、何時から猫になったんだよ?って、えっえっ~~?
アバター
2009/11/09 18:05
ホンマでっか?OLさんは一人も・・・えっ悪い事考えてるだろって、何言ってるんだオウム君こそ!
アバター
2009/11/08 20:20
考え事で、こんな時間に!えっ女の事考えたろうって?オウム君の事考えてたよ!えっ寝てたんだろって
アバター
2009/11/05 20:29
応募は100名までだよ!えっ出来なかった人はキスするって!オウム君!皆はそっちを望んでるかも?
アバター
2009/11/04 19:15
この素敵な女性の所に行きたいだって、オウム君!駄目だよ、も少し働いて貰うよ、食材とばれたのかな?
アバター
2009/11/03 19:57
巡回!巡回と!えっ忘れてただろ?って、わっ忘れるわけ無いだろ!ほらっ言ってないで素敵を押す!
アバター
2009/11/02 17:41
オウム君!この鏡に何が映ってる、えっ悪っちが映ってるって、ちゃうちゃう自分の姿を映すんだよ!怖いぞ!
アバター
2009/11/01 11:17
今の髪型、判るかな!えっソフトパーマモヒって、今日の服の時にしか付けないんだから言うなってオウム君!
アバター
2009/11/01 10:13
おはよう♥゛⑪月もよろしくっw
アバター
2009/10/31 14:46
まずいアイテムが!えっ俺の方が人気者だって、オウム君!判るけど喋るアイテムが!3分裂症に?
アバター
2009/10/31 13:35
はろーいん☆お菓子くれなきゃイタズラするぞー(●≧艸≦)゛
アバター
2009/10/30 18:10
えっこの素敵な女性と付合いたい?オウム君のくちばしで血だらけになるから人間の女性は止めようね!
アバター
2009/10/30 16:41
訪問ありがとう
アバター
2009/10/30 09:35
キーックヾ(。・o・)θ☆(*x_。)/グハッ!!
アバター
2009/10/30 09:34
プププププ(´∀`)

おっはー(´∀`)b
アバター
2009/10/29 18:29
えっ邪魔だから脱げって!嫌なんだよ鮭の被り物なんて、愉しんで無いと思われちゃうから被ってるの!
アバター
2009/10/29 09:41
キック!ヽ(ヽ `д´)ヽ`д´)ヽ`д´)┌┛┌┛┌┛★)`з゜)yヾ グヘッ
アバター
2009/10/28 18:30
素敵な女性は夜にも輝くってぇ~オウム君!人間社会に入り込み過ぎだよ!誰が教えたんだか?・・・
アバター
2009/10/28 17:30
ステプでしゅ。w
アバター
2009/10/28 11:39
 おはよう~(*^_^*)
アバター
2009/10/27 18:31
素敵な女性見っけ!オウム君マウスが壊れちゃうだろ!素敵は一回しか押せんて!気持ちは解るけど!
アバター
2009/10/27 17:52
訪問感謝ぁ ステプでしゅw
アバター
2009/10/27 09:47
オメザメスプレー(o・ェ・)r鹵~<巛巛巛o(_ _o)三(*゚ロ゚)ハッ
アバター
2009/10/27 08:27
おはよう~~(*^_^*)いつもありがとう^^
アバター
2009/10/26 21:57
こんばんは~
アバター
2009/10/26 19:32
すてぷでしぃb
アバター
2009/10/26 19:25
この虫眼鏡で焦がしちゃうぞぉ~えっ君のハートをって、言うなぁ~俺のセリフをオウムのバカヤロォ~
アバター
2009/10/26 18:49
こんにちわ(∞UωU●)
アバター
2009/10/26 18:19
やほwww‼!!
僕3番だぁぁぁぁあああ!!
&ステプお届けw
アバター
2009/10/26 18:05
私2ばん!

アバター
2009/10/26 16:35
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
1ばんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.