Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 10

今日はここですよ♪ ショップとビーチで14個。 4択は 石鹸。

アバター
2024/01/16 13:10
こんにちわ|ू•ω•` )
やっとchrome普通のウィンドウで入れるようになったですよ~
昨日月9観ました!!CDTV終わったらソッコーチャンネルフジに替えたですw
前回の見れなかった部分のお話をきぃさんから教えて頂いてたので
お話ついていけました(*´▽`*)ありがとうです(^-^)
太陽のお母さんは子供の頃にうっかり花火の火薬?を触った事で爆発して
火事になりお母さん亡くなられたとですね(´•̥ ω •̥` )
お父さんは2人の子供が悲しまないようにお母さんの写真を処分…その行動は
お父さんにとっても凄く辛い行動だったですよね(´•̥ ω •̥` )
そして雨ちゃんはお母さんに会いに行ってましたね。こころの病院に入院してたとは…
あの病院何処だろ?綺麗な建物でしたよね。てか背景も欠かさず観てるとこのドラマ
全般長崎ロケ?(๑°ㅁ°๑)!!今迄ドラマの中にチラチラと長崎出ても大体たまにって感じ
だったけどほぼ全般?て(*゚0゚*)スゴイ!だけど僕も知らない場所多くて・・・
あのマカロンを2人で食べる海辺の太陽が綺麗なシーンは何処だろう?てずっと思ってたです
長崎県て一番西側だから夕陽が山や海に綺麗に沈むのが見えるとこはあちこちあるとですよ。
てっきり夕方の夕陽のシーンて思ったら「朝早くごめんね」て台詞に(゚ロ゚;)エェッ!?てw
これ朝日?どこ?wわからないーwロケ地何処だろ??
雨ちゃんとお婆ちゃん住んでるお家も坂道の途中で長崎市の街だなあて思いました。
昨日のロケでは長崎新地中華街も出てましたね。
そうそう!ストーリーでは雨ちゃん味覚失いましたね(´・ω・`)
しかもマカロンをアーンして貰って食べる直前でタイムアウト…味覚失った…
パティシエて夢だけに辛いですね。来週は嗅覚?来週の綺麗な光景は
長崎市の毎年行われてるランタンフェスティバルだと思うけど。とっても綺麗なんですよ~
あの二人に太陽近づいてたけどどうなるのかな?
てか女性は松本劇場の人ですよねwあの面影が何処にも残ってない!さすが女優さんですね!
何者なんだろう??
今日はきぃさんとこも寒気下りて来て気温冷え込むみたいですね(>_<)
風邪引かないよう気を付けて暖かくお過ごし下さいね。
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/15 18:37
こんばんわ|ू•ω•` )
何とかchromeでイン出来ました(・Θ・;)アセアセ…
きぃさんとこ初雪降ったんですね:;(∩´﹏`∩);:
インフルエンザやコロナまた流行ってるらしいから
感染気を付けて暖かくお過ごし下さいね(>_<)
こっちは今ニュースで梅の花の開花を発表しましたって(๑°ㅁ°๑)!!
春近づいてるみたいで嬉しいけどまだ冷え冷えです:;(∩´﹏`∩);:
昨日リア突観ました~その後パッタリと寝ちゃいましたけど(´・∀・`)エヘ
あの階段はカラフルでしたねw僕だったらヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪て登ってみたいw
でも途中で絶対バテるでしょうね(;・∀・)
そそ!あのヒルセラピーヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
観た時えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)て叫んでしまったです(;・∀・)気持ち悪いーー!!
皮膚確かに綺麗になってたけど…2週間も経てば肌の周期?的なので自然と治った?
可能性もあるですよね(;・∀・)でも豪華なお部屋に泊まれて良かったですねw
今日は月9!しっかりとチャンネル忘れないようにCDTVライブライブ観た後
フジに替えて観るですよ~(∩´∀`∩)
今週も仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.