Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


好きなイチゴのスイーツは?


ショートケーキもいちご大福もパフェも
いちごポッキーも好きだけど
最近ではあまおう苺チョコパイかな

#好きなイチゴのスイーツは?

アバター
2024/01/16 10:37
>ピンクコーラルさん
 イチゴってあのツブツブが種なんですか
 じゃあイチゴを土に埋めたら生えてくるのかな
アバター
2024/01/16 10:14
姫ニャンコの住んでる地域の人だけです。w

イチゴの種の大きさが、他地域とちゃうんやないかなw

イチゴってつぶつぶが種で、ゴマみたいにでかい種のイチゴありそうw
アバター
2024/01/15 21:25
>姫ニャンコさん
 おそらく姫ニャだけだと思います((≧艸≦))
アバター
2024/01/15 21:17
ショートケーキ食べた~い♪♪
いちごを食べると
“つぶつぶ” が歯の隙間に挟まります
姫ニャンコだけでしょうか?
アバター
2024/01/15 17:42
>usamimiさん
 イチゴ本来の味を楽しむなら
 そのままが一番ですね
アバター
2024/01/15 17:25
イチゴはそのままでスイートだから、そのまま食べたいです。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.