Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩325


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩325
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からのあったかいコメント
頂けるお陰です(*´▽`*)
感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝

一昨日と昨日
chromeで入れないー(・´з`・)
て記事UP書いたら
沢山のアドバイスとご心配
頂きました
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

とりあえずまず
相棒に手順習いながら
(自分でやると何しでかすかわからん為(;゚∀゚))
アドバイスに書いて貰ってた
マカフィーをアンインストして見ました。
他サイト行った時
ちょーーー軽くなったー
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
そして
ニコタメンテ終わってchromeから入りました
Oh, My Goooo━(ŎдŎ;)━d
「投稿に失敗しました」
変わらんかった(´・ω・`)
今度は
chromeシークレットモードて
方法のアドバイスを聞いて
相棒にまた手順習いながら
やってみました。
入れましたーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回
アドバイス下さった皆様
ご心配下さった皆様
そして
手順教えてくれた相棒
有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

これでコーデ投稿も出来るかな?
今週も相棒共々仲良し
どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

ロングメンテの為
本日迄無言ダッシュ訪問ε=ε=(ノ*・∀・)ノ
お邪魔させて頂きます
(。・人・`。))ゴメンネ

アバター
2024/01/17 20:46
総悟さん〜
まだ、仕事中なのぉ〜。
カピバラさん、可愛いよね!
トコトコ歩くのはもらえなかったけどね〜♡
アバター
2024/01/17 20:35
こんばんは コメントありがと御座います 皆のおやつの時間の写真を見てほっこり幸せそうと感じて下さって
嬉しいです ニコの世界は そういうところですものね でもそう感じる方は いつでも小さなことでも幸せを感じる温かい心の持ち主なんですね そういうニコのお友達がいて私も幸せです 感謝、、、
アバター
2024/01/17 20:30
ネクターね、あれ甘すぎやけん:( ;´꒳`;)
子供の頃しか、飲めなかったなー、、

今はねー、いちごのショートケーキが大好きっちゃん♡ 酸味と甘みがたまらん♥️(*´﹃`*)
アバター
2024/01/17 20:04
ぴかちゅーだけだったとはw
サニーゴは、サンゴみたいなかわいいポケモンだから、お気に入り登録してあげてね~ww
アバター
2024/01/17 18:32
総悟♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

今日は寒いけど昨日よりは風もなく穏やかな良いお天気だったよ。
昨日に比べたら暖かく感じたよエヘヘ(・∀・)(〃'▽'〃)
昨日は冷たい風が強くて寒すぎたよ{{ (>_<) }}ブルブル
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

総悟♡の狐さんコーデ 可愛いよ。(*´∀`)(〃^∇^)♡
コーデ投稿出来て良かったね。
二コタに急にイン出来ないと焦っちゃうよ(>_<)
なおって良かった~(^_-)-♡
お仕事が忙しくてしばらく今の状態続きそうだよ。m(_ _)m
足跡訪問 コメント 伝言板のお返事 できない時あるから
ごめんねm(_ _)m(>_<)
今日もありがとう~♡(*⌒▽⌒*)
体調崩さないようにね。
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡ず~と傍にいてね♡ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡


アバター
2024/01/17 18:30
総悟さん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿
カピバラ温泉、完成おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
カピバラさん、可愛いよね(*^-^*)
実際カピバラさんのお風呂見た事ありますが、可愛かった^^動きがのんびりしてるのもいい♪
お湯入れ始めるとゾロゾロとみんなやって来て、ホント人と同じで気持ち良さそうだったよ(´艸`*)

昨日の風の影響で朝外出たら、置いてきぼりのよそのゴミが散乱><
そのまま放っておけない位散らかってたので渋々片付けました・・・
きちんと分別して欲しいものです(;´Д`)

付き添い行って来ましたが、やっぱり病院は安定の暖かさ^^
待ってる間にしっかり寝てきました^^
イベ無言になるかもしれませんが支援伺いますね^^
明日も良い一日になります様に☆


アバター
2024/01/17 18:29
こんばんわ
今日電車で高島屋へ行こうとしたら
駅で事故があり電車が動かなくて諦めたけど予定が・・w
アバター
2024/01/17 17:55
こんばんわ~
今日は風も無く、昨日のアレルギー性鼻炎が嘘のように元気もりもりです~(*^-^*)

日記にコメントありがとうございました、返信書きましたので
時間のある時に覗いてくださいね^^

明日からまた店イベ始まりますね、
夕方から出かける用事があり、開店後、巡回訪問は夜からします(^^♪
また完売迄楽しみながら頑張りたいですね♡*。+(*ˊᵕˋ*)
よろしくお願いします<(_ _)>✿

明日も総悟さんにとって良い一日になりますように✿
アバター
2024/01/17 17:27
総悟さん
こんにちは^^
青空は今日までの様ですね
明日から雨予報ですがゴロゴロで終わっちゃうww

『君が心をくれたから』
お話が10年前と現在を行ったり来たりしてイマイチ雨ちゃんと太陽君の想いが伝わりにくい感じがして
勿体ないな~と製作側に物申したいw
でも、やっぱり身近な場所が出てくると嬉しいし、今後の展開を期待したい((*^^*)
お母さんの病院前の海は九十九島かな??
ググったら いっぱい聖地巡りでUPされてました
1話の雨ちゃんが電車乗るシーンは私もいつも利用してる乗り場でしたよ♬
アバター
2024/01/17 17:21
こんばんは。
今日は昨日と一変暖かい1日になりました。
お買い物に出かけてきましたが、
ポイント7倍デーだったのでラッキーでした。

寒暖差に体調気を付けてね。
アバター
2024/01/17 16:53
総悟さん、こんにちは♪

今日は良いお天気でね、午後の散歩も暖かそう♪って思ってたら、いざ散歩の時間になったら
雲が増えてきて~(;'∀')
お日様見えなくなったので、寒くなったですw
同じ9℃でも、お日様あるのとないのとでは、体感が違うね^^;
朝の天気予報で、やっぱりそちらの方が暖かいな~って思った(*^^)v
実際行ってみて、暖かかったもん^^

総悟さん!頭が大きいんじゃなくて、ちっちゃいんじゃない~?^^
私はどっちか言うと大きいかも・・?(≧m≦)ぷっ!
なので似合わない・・・あ、顔がでかいんかな~~Σ(・ω・ノ)ノ!も~ヤダわ~笑

関ジャニさんもライブ行かれたんだ~^^
楽しいってもっぱらの評判です( *´艸`)
私、結構な人見知りなので、話しかけられたら話できるんだけど、自分からはなかなか・・(;^_^A
うんうん。みんな仲間なんだよね^^
できるだけ壁を取っ払って、楽しんでくるよ~(●^o^●)

あら、もつ苦手なんだね^^
あの、ぷにゅぷにゅしたのがダメかな~?
苦手な人多いかもしれないね^^;
お鍋にいっぱい入ってたので、『コラーゲンコラーゲン、明日はお肌ツルツル』言いながら
食べたけど、最後は口の周り、脂でベタベタでした~~笑

これからの時間も暖かくして良い時間を過ごしてね(#^.^#)
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/01/17 16:38
杏ぽん息子ーこんちゃー!

ちょっと、聞いてよww
ご近所の飼い犬がwwなぜかww逃走しててww
ご近所の子供♀を追いかけてたwwカオスww
でw朔、見つけたから捕獲しようと思って、出たけどww
逃げたー!!!
で、いまだに逃げてるww最悪よw
茶々丸、散歩行きたいってなってるしww
でも、出たらwwうちリードないしwあっちもリードないしw野放しだしw
出会ったら最悪だからww
でれませんゎよww

(ΦωΦ)フフフ…みんな、狐になってたからw
まねっこしたさw
でも、耳ないしww角で誤魔化したww
アバター
2024/01/17 16:22
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

遊んでるにしてもパソコンがサクサク動くのはストレス無くていいよね~♪
雨ちゃんも味覚無くなって。。。
これからどうするんだろうね~(^▽^;)
お菓子作っても誰かに試食してもらわなければですよねー
太陽くんはあえて赤色を使わない花火もあるかも~!!!
ただ、展開で現在と高校生時代とかにコロコロ変わるじゃない・・・
2人があまりにも高校生が似合ってるから分かりにくいというか
頻繁に変わり過ぎでこんがらがるね(^▽^;)
山田裕貴さんはたしか34歳くらいだったような~
制服着てもおかしくないよね(*^^)v

明日はそっちは雨かな?こちらは曇り予報。
気温は上がりそうですねw

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/01/17 15:48
こんにちは~^^
ぽてちゃ~ん♬
ありがとにゃん♬(=^・^=)
慌てて食べようとしたら まめちゃんに
「火傷するから ふ~ふ~して食べてね♬」って言われたから
火傷しなかったにゃん♬(=^・^=)
ぽてちゃんの分のクッキーも持って来たから ふ~ふ~して食べてにゃん♬(=^・^=)by大ちゃん

そちらは最高気温15℃もあるんですね(^^♪
こちらは12℃ですけど
すっごくいいお天気で昨日より7℃も高いから日向はぽかぽかで嬉しいです♬(#^.^#)♬
アバター
2024/01/17 15:29
総悟さん~♪

こんにちは!
今日は、昨日とうって変わって あったかいです~!
なので スノダン総長の お仕事も お休みです~!
午後は、のんびり過ごせそうです♪
寒かったり 暖かかったり 、 体調崩さないように 気をつけて過ごしてね~!ヽ(^o^)丿
アバター
2024/01/17 15:25
こんにちは♪ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/01/17 15:25
言い忘れました(>_<)

えーっと、マカフィーをアンインストールしたのなら、
ウイルスバスターを入れたほうがいいと思います。
結構有名でPCに詳しい人はこれを入れてます。
また、購入しないとだけど、何も入れてないとちょっと心配なので・・
参考までにです。
アバター
2024/01/17 15:21
総悟さん♪こんにちは~

ただいま、2度目のプーの放鳥中です(>_<)
いつも、1日1回なのですが、プーはなかなか賢くてですね、
さっきから悲しそうに鳴いてて、私を呼ぶので
仕方なく、2度目放鳥中です(;´д`)トホホ
楽しそうに遊んでますw

プーはバードヒーターを30度に設定してるので、いつでも暖かいのですw
そして、換羽期で具合い悪そうにしてたけど、換羽期も終わり、
すっかり元気になりましたww
お気遣いありがとうございます<(_ _)>

昨日は、ホント寒かったです。
最高気温6度だったんです。それに、北風の強いこと!!
体感温度は氷点下だったと思います。
今日は風も吹いてなくて、6度上がって12度。
暖かく感じますw
Σ(゚Д゚;エーッ!
総悟さん♪の所は15度!!
暖かいですね~
羨ましいです。

総悟さんも風邪ひかないようにね。
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2024/01/17 14:43
総悟さんこんにちは。
今日の昼食は美味しい中華料理店の麻婆豆腐+炒飯セットのお弁当を食べました。
コンビニ弁当より安いくらいで税込み500円で販売されてます。

駅前にある小さな中華料理屋なんですが弁当の種類も多く、
総菜だけの単品でも販売している便利な中華料理店です。

店内で食べたらお弁当よりももっと美味しい料理が食べられます。
お気に入りはレバニラ炒め定食です。

次回はお弁当ではなく店内で食べてくる予定です。
今日も寒いですが体調に気をつけてお過ごしください。
アバター
2024/01/17 14:39
明日はちょっとモジン・コワールの偵察で遠出しないとなんだよ~
だから帰ってくるのが、ちと遅くなるからイベ遅れる~( ; ´ω` A; )ダラダラ

ってごらあああああああああ!!
巨人じゃねーからーーwww
アバター
2024/01/17 14:36
総悟さん こんにちは^^
今日は良いお天気で暖かだし 歯医者の定期検診のあと
ついフラフラと遊び歩いてきてしまいました
明日からまた4日ほどお天気良くないらしいので
ちょっと食材を と思ったのに
いざ食材を買う段になったら荷物が多くて厳選せざるを得なくなりました^^;
食材の前を厳選すべきでしたね(〃∀〃)

いよいよ明日から店イベですね
明日はまた間に合えば開店だけして
お食事は夜に無言にて頂戴しに寄せてもらいますね
またお世話になりますが 無理のない範囲で
よろしくお願いします( o'∀')o_ _))ペコ
アバター
2024/01/17 12:23
こんにちは~^^お天気が良しでも冷え込みます29年前もそうだったのかなぁ~恐怖で覚えていない南無~
アバター
2024/01/17 11:34
総悟さん、こんにちは♬
とってもいいお天気ですが
窓から見える山は真っ白です(n*´ω`*n)寒い!

1月17日は防災とボランティアの日。
阪神淡路大震災にちなんで制定された日。あれから29年。
発生時の対応は今だ改善されないことがいっぱいありますね;

明日からみせイベですね♬今回もよろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/01/17 10:27
 ᔪ(°ᐤ°)w こんにちは~~^^
また指スライスラーで、切ってしまいました・・・

 何かね、マカフィー外しても、大丈夫なのかな~???
ウイルスに攻撃されないの???
そこが疑問なのよ。いま、外してchromeから入ってますけど・・・
アバター
2024/01/17 10:25
総悟さんおはよう(*´ー`*)
いつもありがとう。

相変らず、寒いですね。今日はいつもにまして、
厚着しています。(*´艸`)
ただいま3℃です。
今日は晴れていそうです。

総悟さんのほうはいかがですか?
お体気をつけてくださいね。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2024/01/17 10:16
総悟さん おはようございます~♪

無事イン出来るようになって良かったですね。
その人によるようなので何でなのかな?
PCなんでしょうか?

昨日はものすごく寒かったのですが今日は落ち着いたようです。
風も止んだので良かったです~
明日からお店イベなので今日はゆっくりしましょうね。
素敵な1日になりますように♪
アバター
2024/01/17 09:19
オハニョ((,,´Θ`,,))昨日と同じ4℃風が無いだけまし~久々の鍋焼きは熱々で美味!舌火傷したw
アバター
2024/01/17 08:04
おはよう(*^。^*)

寒いのは変わりないけど
まだ外は晴れてるから良いかもね
明日からはお天気崩れて雨マークついてるわヾ(≧▽≦)ノ
今日は整形外科に行って来ます(#^^#)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/
アバター
2024/01/17 04:41
総悟さん♬おはようございます~
お優しいコメントを頂戴して嬉しいです。(´▽`)アリガト!
昨日は一段と寒かったです。足湯で身体を温めました^^
ほっこり!身も心も暖かくなりました(*^-^*)

PC大変でしたね。私はPCに疎いので考えただけでもゾッとします。
ニコ店イベント前に正常になって皆さんホッとしてらっしゃると思います。
お店始まったら伺いますね(o^―^o)ニコ

佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/17 04:24
おはグミ〜こっちは今日7度で暖かくなるよ。雪も少し溶けるよ。寒暖差が激しいね
アバター
2024/01/17 02:15
総悟さん、彦根から帰ってきたよ~(^^♪

彦根って滋賀県、京都の隣だから関西だと思ってたんだけど・・

なんか北陸の方が近いみたい・・雪だったし、火曜の最高気温2度だったし・・

コーデは犬夜叉アゲインかと思った~(^^♪

おでこの模様が殺生丸っぽいし・・(神田さんはそっくり!)

木曜から店イベントだね、またよろしくです
アバター
2024/01/16 23:01
こんばんは、お休み中も訪問ありがとうm(_ _)mそしてパソコンが壊れました…( TДT)
アバター
2024/01/16 21:47
総悟さん、こんばんは♪

2回目の訪問^^;

たくさんのコメントありがと~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そのうえ、コーデをいっぱい褒めてもらって超嬉しいです♥
あ~、私、コメしたりしなかったり・・なので、総悟さんこそ、どうぞ、気になさらずに~!です♪

今日も朝から寒かったです(>_<)
朝も夕方もだけど、ワンコの散歩時間は耳が冷たくなってちぎれそうに(≧m≦)ぷっ!
イヤーマフ欲しい思いながら、散歩してます^^;
ニット帽が似合わなくてね^^;
被ると頭も耳も暖かいらしいけど、去年?にライブグッズでニット帽売ってたので買ったんだけど
どうも似合わなくて、お蔵入りにww
今度、マフラーをぐるぐる巻きにしてみよ~~♪

私、PCに関しては全然ダメで(;'∀')
アドバイスもらっても、ちょっとやそっとじゃ理解できないです!(自慢じゃない~~w)
うんうん。ニコタできなくなったら焦るね^^;
イライラしちゃう~~(○゚ε゚○)プププー

そそ、やっぱり生ライブは感動ですね~~ヾ(*´∀`*)ノ
何回も見たくなりますw
来週また見に行けちゃうんですけどねエヘヘ (*'-'*)ノ彡☆
今度は地元ですw
でも、いつも一緒に行くお友達が別の日当たったので、その日は一人で参加ですΣ(゚д゚lll)ガーン
初めての一人ライブ^^;
大丈夫かな~w
ちょっとドキドキだけど、行ってきます(*'-'*)

福岡ライブ終わった夜、天神ウロウロして屋台でごはん食べようかって言ってたんだけど
結局、ホテル近くの居酒屋さんへw
着いたお昼はラーメン(泡のw)食べたから、晩はもつ鍋を~~(*´﹃`*)
プラス、一品を何種類か頼んで^^
普段はほとんど飲まないんだけど(飲めないしw)遠征でお泊りした時と、ライブ参加最終日は、打ち上げで
少し飲んだりして、ほんわか気分に^^
でもすぐ眠くなっちゃうんだよね~(≧m≦)ぷっ!
と、私も長くなっちゃったけど、今夜も暖かくしてゆっくり夜更かしをしてね~(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
明日も良い一日となります様に♪
アバター
2024/01/16 21:47
( ノ゚Д゚)こんばんわ
あれあれ 総悟さん、も入れなかったのね(^▽^;)
昨日、運営にメールしたら、今日に回答が来て、
「【ご案内】マイページ表示トラブル/マカフィが影響」
で、上げて置きました、と、書いて有りました、復帰出来て良かったですね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/01/16 21:33
そーちゃん こんばんは♪

無事に遊べるようになって良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コーデも投稿出来て良かったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/01/16 21:16
今日もよろしくお願いします(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2024/01/16 21:00
山ばっかりな夫と同じも嫌やけん 笑
黒狐(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )
総悟の色は持ってないのよー!
残念(´・ω・`)
眠いから寝るねー
おやすみー( ¯꒳​¯ )ᐝ

あ、今日も愛しとるとよー♪
アバター
2024/01/16 20:53
総悟さん、こんばんは~
相棒さんから、説明ばしてくれらしたとね~嬉しかよね~~ (*^。^*)
皆さん、何事もなかった様に、スイスイだよね~

今日、ニコ友さんからも、私に、教えてくれらしたけん、今は違うとでインしょるとよ。
慣れ親しんだけんが、chrome も気になるとだけど、今は、この分でしてみま~~す。

又、調子悪くて困ったときは、「神田さん」に、お願いするかも、知れんばってん 
しばらくは、今のまま行って見るけん、失敗したら笑ってね~~

総悟さんの気持ち嬉しかよ~~\(^o^)/
ありがとう。m(__)m ありがとうm(__)m ありがとうm(__)m

アバター
2024/01/16 20:38
こんばんは✿
今日はチラチラと雪が降っており犬猫達に挟まれてモフモフで暖かい♪

総悟さんのコーデも狐さんで暖かそう✿
アバター
2024/01/16 20:10
こんばんは。最近寒い日が続いていますね。風が強くて砂埃が尋常ではなく、目に入って痛かったです。
アバター
2024/01/16 20:05
総悟さん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

オソロコーデ、可愛らしい♪シマエナガさんが、ちょこんとしてるのも可愛い(≧▽≦)

風強かったね><歩いてたら向かい風で目がジャリジャリ(@_@;)
畑とか多いので砂ホコリがすごい舞ってるのが見えて…あぁ…あそこに向かって帰るんだ・・なんて思いながら歩いてました^^;すきま風が入ってるからなのか、家の中もザラザラしてます(つд⊂)
今日はとにかく寒い!の一言でした^^;
総悟さんも暖かく過ごしてね^^
アバター
2024/01/16 19:58
わ~い♡おめでとう!!!
ゆず湯にはいろぉー。
え?混浴??
うはは♡
アバター
2024/01/16 19:39
519だったら、ゴーイング めり~号だったかもw
そーちゃも、ポケモン好きだったとは^^v
アバター
2024/01/16 18:30
褒めれてくれありがと~
ちびっこはやっぱり子狐な感じが抜けんな~(*´艸`)

ってごらあああああああああああああ!!
シレっと俺の誤字弄んなーーー!( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ

アバター
2024/01/16 18:03
総悟さん こんばんは^^

今日は風が強くて寒かったよ〜〜 : ;(∩º﹏º∩) ;:
イオンに避難してランチして買い物済ませてきちゃいました(*・ω・)ノ
同じ考えの人多かったのか 混んでましたよ〜
公園に遊びに行けない子供連れの方もいっぱい〜
総悟さんも風邪ひかないように温かくしてお過ごしくださいね♪
コーデほめてくださってありがとうです♬
赤いおさげヘア気に入って即ポチりました〜
アバター
2024/01/16 17:31
こんばんは 何時もいいコメント等有難う御座います コーデの狐ちゃんなかなかかわいいですね 素敵おとどけです
アバター
2024/01/16 17:01
こんにちは♪
快晴っぽいけどめちゃくちゃ風が強くカラカラです~お肌も…(´・ω・`)
アバター
2024/01/16 16:34
こんにちわ、
今日は強風のせいかアレルギー性鼻炎が出てしまい
くしゃみと鼻水が止まらなく(^^ゞ辛いです~(^^ゞ
車の上にも白いものがいっぱい・・・花粉なのかしら。

コーデを褒めて下さってありがとうございます!
総悟さんもカッコいいですよ~(*ˊᗜˋ*)♡
ニコタで楽しみながら良い一日をお過ごし下さい✿

いつもありがとうございます✿
アバター
2024/01/16 16:08
総悟さんこんにちは(⌒∇⌒)
chromeの件ありがとうございました♬
今、事務局さんのお知らせ通りやってみたら大丈夫でした~。
マカフィー関連だったみたいですね。
シークレットモードも上が黒画面で、なんとなく世界征服を企む秘密結社のような気分になれて
面白かったけど(´艸`*)

狐さんのコーデはおでこの模様がいつもと一味違いますね✨
少し気崩した感じもかっこよくてゲームのキャラにでてきてくれそうな感じ(*´ω`*)
今年はゲームも色々やりたいなあと、以前からやりたかったドラゴンドグマというゲームを
やったりしてます。
辰年にドラゴンのゲーム、面白いでしょ?(^.^)
それからRPGが好きになったきっかけの大好きなテイルズオブリバースをまたいちから
やりたくなって始めました。
このゲームストーリーも考えさせられるところが多くて、昔のゲームなので手作り感が
残っていてやっていてもほのぼのします。

主人公キャラが神田さんみたいにクールでかっこいいから!それも好きな理由かも。
幼馴染の名前をいつも呼んでいる子なんだけど、神田さんも総悟さんが大好きでいつもお話
されているからちょっとそこも似てる??かも(≧∇≦)
おっとついつい好きな話だと長くなっちゃいますね。
総悟さん体力は少しずつ回復してきていますか?
しっかり食べて暖かくして養生してくださいね。
こちらは今日も雪の一日でかなりこんもり積もってきていますが、
明日は図書館に行ってこなきゃ。
ざくざく踏み分けて予約の本を頑張って取りにいってきます~。
アバター
2024/01/16 16:05
総悟さん、こんにちは♬
良かったですねぇ♬^^
私もchromeですがなんともなくて;入れる、入れないの原因はなんでしょね;
私もPCに何かあるとアワアワしてしまいますw
持つべき友、神田さんの存在は有り難いですね✿.。.:*・゜ 

コーデありがとうございました♬
総悟さんも狐さんのコーデ、とてもカッコイイです^^
キツネさん勢揃いですね♬

昨日のからの雪がやっと止みました。╠╣appyな1週間になりますように★(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/01/16 15:59
総悟さん♪こんにちは~

伝言板325開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
だいぶ遅くなってしまった(>_<)

昨日よりも更に寒さが厳しいです(>_<)
今日の最高気温6度ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ
寒すぎです。
 
昨日はキラキラ大漁だったのです。お祝いコメント(人ω・*)ありがとう

アバター
2024/01/16 15:40
総悟さん~♪

こんにちは!
やっと コーデ投稿出来たのね~!
狐さんコーデ♪ 前髪 上げてて 可愛いです!!(´艸`*)
昨日の CD TV ライブ!ライブ!見ながら~
何というタイミング!!
総悟さんの訪問、『ケセラセラ』だわ~♪ (∩´∀`)∩
♪~今日は ちょっとだけ ご褒美を~♪
雪かきの後の ご褒美、 シャトレーゼのいちご大福 食べましたよ!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/01/16 15:28
総悟さん、こんにちは~
まだ、PC、直ってなかとですよ~(>_<)

今日は、違うところから、ログインしたけど、慣れてなかけんがやりにくかとですたい!
何時まで、待たされるかわからんけど、しょんなかったいね。機械だけんが!(>_<)

早う直るごつ祈っとるたいね。皆から忘れられるとやけんね!
すんませんばってん、もう少し待っててはいよ!!


アバター
2024/01/16 15:24
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

chrome普通にイン出来て良かったねwww
何故人によって違うんだろうね(。´・ω・)?
私はインも画像も普通だったけれどタウンに行ったり、場所を変えたり
自分の部屋とガーデンやお店に移動する時
ピンクのクルクル出て回線が切れる。。。でも直ぐ戻ってってことがありましたw
昨日からそれがないからねー
総悟さんが書いていた拡張機能とかはいじってないんですけどね(笑)
私のは違う理由かな(´艸`*)

「君が心をくれたから」第2話観たよ~♪
太陽くんのお母さんが亡くなったのは、火事でしかも太陽くんが静電気の放電を
怠ったが為に起こった火事だったんですねー
太陽くんを助けるために命がけで火の中へ入ったなんて
初めてそれを知った太陽くんは本当に辛いですね(>_<)
お母さんの写真を見ると過呼吸を起こしたとかで、それを皆焼いてしまったお父さんも
どんなに辛かったでしょう。。。
でも
太陽くんは助けてくれたお母さんの為にも一人前の花火師になる決心が固まりましたねw
反対に雨ちゃんは味覚失ってしまいましたね(-_-;)
前働いてたとこのオーナーさんに素質はある様な事言われて。。。
もっと早く行ってよ~ですね(^▽^;)
お母さんもそうですね心を病んでしまってたんですね…佐世保の病院だったけど本当にあるのかな?
お父さんが出てきてませんが何か影響があったのでしょうかねー
おばあちゃんがいて本当に良かったwww
太陽くんあの怪しい二人に話しかけていましたね~(´艸`*)
そう女性はあの長男の嫁の(笑) 松本若菜さんですwww
太陽くんにも見えるから厄介ですよねーってありえないしーこんな設定無理があるな~
案内人の二人は太陽くんになんて答えるのかな?
分ったら太陽くんも雨ちゃんも死んでしまうんでしょう!?(これもマンガみたい)
今の所全編長崎ロケだよね♪
最初の方にスタッフテロップの所に
長崎県民の方とか長崎県立長崎東高等学校って出てたよw
二人の高校時代の映像はそこで撮ったんでしょうね~
海の側で二つの島が見えるとこはわかんない?え!?朝でなく夕方?
そうよね~西にあるんだから夕陽だよね~(・m・ )クスッ
ランタンフェスティバル楽しみね(≧▽≦)
来週もしっかり観ようね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/01/16 15:15
総悟さん、こんにちは♪

昨日は訪問できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
途中で力尽きてました^^:

今日はまたまた寒い(((;°Д°;))))
今、7℃だって・・・
お日様も見え隠れしてるから、気温上がらないかもだな~。。(-_-;)

chromeは結構苦労されたんですね(>_<)
私は意外とすんなり動いてて、やっぱりラッキーだったかも^^;

今日はお狐様コーデですね(*^^)v
肩のシマエナガちゃん、可愛いです♪
総悟さんのお顔も可愛いです( *´艸`)

今週もよろしくお願いします^^
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/01/16 15:12
こんにちは~^^
不具合直ってよかったですね(^^♪
総悟さんのお顔が見られて私も嬉しいです♬(#^.^#)♬

神田さんとのお揃いコーデ
今回はお衣装の色も違うんですね^^
総悟さんが赤で神田さんは黒♬
この色のチョイスも それぞれの個性に合っててぴったり♬(*^^)v
やっぱり神田さんは落ち着いたお兄さんで
総悟さんはいたずらっ子の弟君って感じですね(๑´ლ`๑)
可愛いです♬(#^.^#)♬
足元の狛狐さんたちも マフラーしてて 笑ってるみたいで可愛い~(^o^)♬
後ろにいるおっきな狐さんは 優しく見守ってくれてるみたいで心強いですね(^^♪

今日も寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
でも今日も朝からお天気よかったから割と過ごしやすかったです(^^♪
もしかしたら寒さに多少慣れたのかも?です^^
とは言え風邪ひかないように気を付けないと!ですよね^^;
ありがとうございます^^
総悟さんも暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2024/01/16 14:09
(இωஇ`。)夫のバカあー
アバター
2024/01/16 14:03
こんにちわ~
昨日の病院の検査は痛くてイターイ!と 何度も叫んでました
終わった後はヘロヘロ状態です
だから今夜は新年会を兼ねて焼肉を食べに行って来ます♪
体力回復します^^
アバター
2024/01/16 14:00
総悟さん 聞いて聞いて!
神田さんにね 昨日のコメントのお礼を言って
シークレットモードってクッキーの消去が必要無いなら
家族に知られたくないとこ見るのにいいですね
って言ったら
今 巡回終わって戻ってみたらまたコメントがあって
シークレットモードはそういう機能があるって知ってただけで
使ったことないです
だって
わざわざ言ってくるところが 怪しいと思いません?(¬_,¬)
アバター
2024/01/16 13:43
総悟さん こんにちは^^
無事解決したようで良かったですね
PCは(も?)とんと音痴なので
あれしろ・これしろと言われてもそれが出来ないので
説明を聞いて出来る総悟さんはすごい!と思います( *'w')b
昨日 総悟さんに書いたコメントを見て
神田さんが丁寧にわかりやすくコメントをくださったのですが
説明としては良~~くわかりましたが
いざ何かしろと言われても出来るかどうか(。-д-。)
にしても シークレットモードって
名前からして いかにも人には言えない みたいで
何かしら後ろめたいことをしている雰囲気を醸し出していますよね^^;
堂々と表から入れるようになって おめでとうございます(*^^*)
店イベ前に解決できてひと安心ですね
アバター
2024/01/16 12:20
おこんにちは 総悟さん~

chromeからイン出来るようになって良かったですね。
私は何でもなかったので不思議です。
昨日のコーデを褒めてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

今日は九尾キツネのコーデなのかな?
総悟さん 少年っぽいキツネさんが可愛いです。

東京は突風&今日は寒い1日になりそうです~♪

午後も素敵な時間になりますように♪
アバター
2024/01/16 11:44
こんちゃ!!

朔も問題なく入り込めるゎよww
((´∀`))ケラケラ

杏ぽん呪われてるんだなww
((´∀`))ケラケラ
アバター
2024/01/16 11:29
"(ノ*>∀<)ノ 空元気ー!
アバター
2024/01/16 09:57
総悟さんおはようございます。
chromeは僕のほうは影響はありませんでしたが、
総悟さん含め、多数の方がchromeの不具合で大変だったみたいですね。
それでもまだ一部の方はchromeの不具合があるらしいです。
早く改善されることを願っております。

インフルエンザ等、いま、大流行してるみたいなので
どうか気をつけてお過ごしください。

今日も総悟さんにとって佳き日でありますように☆
アバター
2024/01/16 07:56
総悟さんおはよう(*´ー`*)

少し…かなり…疲れています。
することいっぱいあるのにできません、(;^_^A
心が疲れてます。
頑張らなきゃって思うけど、うまく動けません。
泣き言言ってごめんね。
少ししんどいです。
ゆっくり動きますね。

いつもありがとう。体に気をつけてね。
今日も頑張るね。(*´ー`*)
アバター
2024/01/16 07:23
おはよう(*^。^*)

今日はお洗濯しようと思ったら
ポツリ気持ち程度の雪降ってる
でもすぐに雨なのか濡れない程度にヾ(≧▽≦)ノ
独りはしゃいでたら旦那様に変な顔されたよ(笑)

今日も寒いし風邪引かないように暖かくしましょうねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/
アバター
2024/01/16 07:20
総悟さん おはようございます♬
今回のコーデは狐さんのコーデで統一されていて
神社の背景によく合っていて 素敵ですね(*´∀`*)
昨日は娘とお買い物に行って楽しい時間を過ごしました♬
寒い季節なので 暖かくして風邪などに気をつけてお過ごし下さいね
いつも交流していただいてありがとうございます(*^-^)
アバター
2024/01/16 05:58
 ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはよう~~^^今日は、6℃予報です・・・
昨日は、アウトレットに行きました^^
アバター
2024/01/16 05:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
私もchromeなんだけど、閉じて入れなくなるのが怖くて
ログアウトしたら、そのまままたインして、
PCはずっとそのまま閉じてないです。
早く解決してほしいなぁ。
アバター
2024/01/16 04:07
おはグミ〜こっちは今日ー5度で寒いよ。ほとんど雪降ってる
アバター
2024/01/15 22:54
総悟さんこんばんは(^▽^)/
chromeの件は住民の皆さんの方が先に解決策を見つけられたみたいですね(*^-^*)
私もできるかな~チャレンジしてみようかな?
昨日はやっとこさ初詣に出かけてきました。
少し遅い初詣で余り混まずにゆっくりお詣りできました。
おみくじが大吉でしたよ✨
良い言葉が書いてあって今年は良い年になったらいいなあ~と思いました(⌒∇⌒)
アバター
2024/01/15 22:14
こんばんは。いちごの日ですね。帰りにいちごのロールケーキ買って帰りました✿
アバター
2024/01/15 21:39
総悟さん こんばんは^^

今日は寒いよ〜桜咲く春が待ち遠しいね♬
今が一番寒い時期 風邪ひかないようにね
今回のChromeでINできないって大変でしたね
無事INできるようになってよかった〜
キラキラのお祝いありがとうです〜
コーデもほめて頂けて嬉しいです♪
こちらこそ今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/01/15 21:19
こんばんは。今回大変でしたね。でもInが出来るようになってよかったです。これからもよろしくお願いします。
アバター
2024/01/15 20:50
総悟さん、伝言板日記325開設おめでと~♪

今日は彦根に来てます。

ひこにゃんに会ってきたよ~(^^♪

滅茶苦茶可愛いの~(^^♪

久しぶりにキャラさんに会って嬉しかった・・

総悟さんもパソコンで入れないと困っちゃうもんね

何とかなってよかったです

今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/01/15 20:42
総悟さん、こんばんは。
今日は風が強いですね。
イオンの栃木フェアに行ってきました。
「とちあいか」という苺や餃子、お酒、金谷ホテルのラムレーズンパン、日光プリン、百年ライスカレーなど買ってきました。
久しぶりに楽しい買い物でした。
アバター
2024/01/15 20:30
こんばんは^^総悟さん
今日は『君が心をくれたから』第2回ですよ~~^^
行きつけの美容師さんも『長崎がいっぱいで すごく楽しみ』と言ってました
お見逃しなく~~~~♬
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2024/01/15 20:27
駆け足訪問です~
今週もよろしくお願いします♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2024/01/15 20:24
サボりまくり中ですが、今週もまったりよろしくで~す(^^; 
また、いつの日か?コメに来ますね~w
サニーゴ~^^
アバター
2024/01/15 19:44
今晩は(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)心機一転と思ったらメンテ!挫けず進む~
今週も宜しくお願いいたします。
アバター
2024/01/15 19:40
杏ぽんこんばんゎー!

身体が痛いww
寒い中外で作業するもんじゃないねww
アバター
2024/01/15 19:36
お庭のピンクポスト(郵便受け)いいなー( ;∀;)
(それが開口一番かいw)

なんかPCとかの不具合あると「ドキッ」となりますよね・・・
次に「これは何か向こう側の不具合では?」と
x(旧ツイッター)を検索している私です。

みんなが影響を受けていたら
解決策等も提示している人もいたりして。安心する。

携帯もPCも駄目だと「お手上げ」ですが( `ー´)ノむむむ。

ニコタに無事戻れて「めでたしめでたし」♡

*私は基本「無言訪問」ですが
また遊びに伺わせていただきまー----(*´ω`*)♪

コメント有難う御座いました☆
アバター
2024/01/15 19:30
総悟さんこんばんは(*´ー`*)
でんごんばーん325開設おめでとう♬

ロングメンテ後大変でしたね。
お疲れ様です。
入れてよかったです。(*´ー`*)
ゆっくり休んでくださいね。
いつもありがとう。おやすみなさい。
アバター
2024/01/15 19:28
こんばんは~^^

 chromeのシークレットウィンドウって、何かな~???
やっぱりマカフィだったのね・・・よくわからないけど、
マカフィーの機能なくしたら、イン出来たっていう人がいたよ^^
でも削除してもダメなのね・・・あ~~わけわかめだわ・・・
エッジで入ってますよ^^早く解決してほしいわ~~!!
アバター
2024/01/15 19:28
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

こちらはそう土曜日雪降って直ぐ止んだけど、それから寒いよ~
今日も風が強くて体感温度が低かったです(^^;)
明日ももっと寒いそうなので心して寒さに立ち向かわなければ!(^^)!

今夜はネプリーグ観ながら時々CDTV観てますw
そして月9は録画予約しました(#^.^#)
多分お風呂入るかもなので(笑)
雨ちゃんはまず味覚を失うようですね~(>_<)
そんなのでパティシエやっていけるのかな?
そして長崎に帰るまえは東京のお店にいたようですね(^^;)
福岡じゃなかった。。。
頑張って観てね~場所とか後で教えてね~♪

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/01/15 19:18
総悟さん

こんばんは♪
訪問水撒きの時モフモフ感が大好き過ぎてコメントに寄っちゃいましたー笑
いつもありがとうございます♡
アバター
2024/01/15 19:01
総悟♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

でんごんばーん325 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ
,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
花火あがったよ~ポンポン~パンパン~(≧∇≦*)テレ♡
ラブとララ おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン~ワン~♬
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

昨日は足跡訪問 出来なくてごめんね(>_<)
昨日疲れて帰ってきて疲れて寝ちゃったんだ。
いつもありがとう~♡
二コタにイン出来てよかった~(*⌒▽⌒*)ニコニコ
マカフィーが原因だったのかな?
不具合なおって良かった~♬
寒いから体調崩さないようにね。
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだよ~♡ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
アバター
2024/01/15 18:52
こんばんは♪
昨夜はとても楽しいひと時を過ごせました~ティンパニー奏者が忘れられない(笑)
アバター
2024/01/15 18:49
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚こんばんは~
お水撒き撒き♬♪
入れてよかった❤
アバター
2024/01/15 18:14
総悟さん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

伝言板325開設おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
風強いし、冷たいしめちゃ寒い><いっぱい着込んで動きにくいし(ノд-。)
周りの畑も霜で真っ白な朝でした^^;
総悟さんも暖かく過ごしてね☆
アバター
2024/01/15 17:34
こんばんは~^^
不具合直りましたか?

私は今日は長いメンテの間に 気になってるけど焦ってはいない
セキュリティやスマホの問い合わせして スッキリしました^^
あとはちょこっとお片付けしてそちらもスッキリ(^^♪

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/01/15 17:01
総悟さん、こんにちは~
3~4日も前から、ニコに「ログイン」出来なくて~(>_<)
試行錯誤して、やっと、イン出来たとだけど、これから先は、どうなることやら・・・

運営さんからも、返事が来ないので、明日はどうなるか、わからんとたいね~
そいで、今のうちにと急いで来たったたい。
しばらく、来たり、これんだったりかも~ 
そん時はすんませんばってん、待っててね~ 今日はお知らせだけしておきます~

いつでん、ログイン出来ると良かばってんね~~待っててね~m(__)m
アバター
2024/01/15 16:46
総悟さん、こんにちは♬
長いメンテ終了なので 駆け足で~ε=ε=(*¯∇¯)ハァハァ

わぁ良かったです♬♬
頼もしい相棒ですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/01/15 16:25
総悟さん こんにちは^^
⇑ 何度も読み返しましたがさっぱりわかりましぇ~~ん。゚(。>ω<。)゚。
マカフィーって何?
私のにも入ってるの?
シークレットモード??
めちゃ難しそう
私もChromeだけどいつも通り入れててホント良かった
そして よくわからないけども
総悟さんも無事入れるようになって良かったですね(*^─^*)
最後になりましたが

新伝言板325開設 (*^─^*)ノー卍 お め で と う
アバター
2024/01/15 16:07
総悟さん、こんにちは~

今週もよろしくお願いします。

マカフィーウエブアドバイザー削除するといいみたいよw
アバター
2024/01/15 16:00
総悟さん~♪

最初のじゃダメだったんだ~(^▽^;)
でも 上手く行ってよかったわ~♪
持つべき者は、頼りになる 相棒さんね!(´艸`*)

今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪よろしくです(pq´v`*)
アバター
2024/01/15 15:47
こんにちは(´∀`*)ウフフ

メンテ有るの知らなかったわヾ(≧▽≦)ノ
夜も今はINしてないから全然わからなかったよ
今日も風強くてあれまくってるわ
風邪引かないように暖かく過ごしてね(o^―^o)ニコ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/01/15 15:45
こんにちは☆今週も宜しくお願いします。高速巡回中です☆
アバター
2024/01/15 15:38
そして改めてでんごんばーん325開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

そしていつものお菓子~
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~・・・
(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ

おー
軽くなって良かったなー!
シークレットモードで入れるようになって良かった(*ˊᗜˋ*)
アバター
2024/01/15 15:34
わーい(∩´∀`)∩
久々に1コメゲット~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.