Nicotto Town



肥満のトムとジェリー。

画像

メンテ前の大サービスなのか
柚が3個もメガってくれたので
露天風呂完成しました。

カピバラ・・・ピって入っているから
可愛い感じがするけども
よーく考えると齧歯類(ネズミの仲間)なのだねw

ネズミは猫の天敵(?)。

どすこい君は初めて大ネズミを見て
猫の癖にもう。。。弱虫なんだわ~。



アバター
2024/01/16 08:12
カピバラってネズミなの?w
バラって入ってるからバラ科じゃないかな。
トゲがあるかも。どすこい、気をつけて!
アバター
2024/01/15 21:28
ほんと奴らは鼠だからね。触ったことあるんだけど、毛が
硬くて豚に近い感じだった。犬猫のように家で飼えないん
だろうか?ハムスターより触りがいがある気がする。
アバター
2024/01/15 16:45
色々気にかけてくれてありがとうねぇ~^^
cでイベント参加すると微妙に足らないんだなぁwwニコタの戦略?w
今回はそれに輪をかけて、1回だけと勘違い 絶対取れないじゃんww
柚子の籠も可愛いねぇ ほんとありがと^^

ダーさんの露天風呂も出来たのね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.