Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨&ブログ更新^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 10

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   13個w またまたやっちまったなw

4択は、  石鹸

占いは、  小吉w

今日は何の日?
半襟の日
1月は1年最初の月で襟を正すことに通じ、またこの日は長年「成人の日」として親しまれ、和装との関連が深かったことから、京都半衿風呂敷和装卸協同組合が2001年4月に制定。


一つ一つの出会いを大切に
‐ みやぞん ‐


あちゃ~、寝落ちして中途半端やった(~_~;)

先ほど、ブログ更新しました^^
時間ある時にでも、宜しかったらどうぞ♪
https://ameblo.jp/1990277m/
超長編写真ブログになっております。

今週も何卒宜しくお願い申し上げます。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/01/19 10:29
ブログ拝見しました。
牡丹に「寒ぼたん」「冬ぼたん」があるとは知りませんっでした。
寒ぼたんの言葉は聞いたことがありますが、どちらも同じかと思っていました。
一つ利口になりました。(笑)
寒さを知って咲くぼたんは、葉も無くてけなげだなと。
でも、花はやはり葉と一緒の方が素敵に見えますね。
アバター
2024/01/18 19:48
すごく古いお寺なんですね、
ずっと残っているのすごいですね。
この時期でも楽しめるボタンがあるのは今回初めて知りました
アバター
2024/01/16 06:30
おはようございます♥

 早速見せて頂きました!!
凄いですね、たくさん時間が、かかりましたよね。
今の時期に、素敵な花を見せてもらって、有難うございました^^
アバター
2024/01/15 15:20
こんにちは(´∀`*)ウフフ

メンテ有るの知らなかったわヾ(≧▽≦)ノ
夜も今はINしてないから全然わからなかったよ
今日も風強くてあれまくってるわ
風邪引かないように暖かく過ごしてね(o^―^o)ニコ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.