Nicotto Town



ラベンダーレモネード

N企画「紫系」

もらったステキコーデ♪:83



*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*
 
今日のキラキラは、ビーチ広場とショップ広場。


4択は、石鹼。
好きな匂いは?という質問。
他は、ラベンダー 無臭 ローズ


今日のコーデは、ラベンダーレモネードで乾杯♪
お友達からのプレゼント、使えました♡
一緒に飲みましょう(*^^*)


これからロングメンテ。
終わるまでお部屋の片づけしようかな。
段ボールの中身、少し整理しないと(-_-;)


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*

アバター
2024/01/16 05:34
>cocoちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
なかなか綺麗にコーデ出来ましたw
アバター
2024/01/16 05:33
>Kajyuちゃん
探してみたら、まーまーあったわ( *´艸`)
忙しかったら無理しないでね。
お疲れ様。
アバター
2024/01/16 05:31
>hiromiちゃん
(´∀`*)ウフフ
(人''▽`)ありがとう☆
あまりできなかったから、またボチボチだわ。
アバター
2024/01/15 23:36
おお、大人っぽくてステキですね♪
アバター
2024/01/15 21:29
こんばんは♪ お疲れ様です^^
紫良いよね~高貴な色だよね☆彡
1月は何かと忙しいや・・・
今INしたところ^^
巡回頑張ります♪
アバター
2024/01/15 04:43
紫感すごいね(●´ω`●)
コーデ♥似合ってるよん(*^_^*)
ロングメンテ長々だね~★
整理ゆっくりゆったりでね(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.