Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ショップ広場 6

ニコタの皆さんはきっと未だ夢の中でしょうね

毎回の長メンテの日、毎回の早朝巡回で~す、
長いメンテだけど、他の事に集中できるから
偶には良いかも(^_-)-☆ ヒーター付けてても
矢張りしんしんとして寒いですよ(>_<)
皆さん目覚めたら今日も元気で一日過ごしましょう^^

アバター
2024/01/16 05:29
りりさんお早う御座います^^
本当は メンテだ~ ゆっくり出来るって、、ね。
でも、私は早朝済ませて、後ゆっくりするタイプです;
何時もより少し早く起きるだけ(^_^)(^_^)
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/01/16 05:25
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、昨日はメンテ
毎回ですが、長すぎだよね~ 今朝の
ニコミセお届けですよ~
目覚めたら又今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/01/16 05:22
nokoさん、お早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、昨日は
歯医者ご苦労様、長いよね~
ご苦労様、キラキラ大量ゲッチュオメデトウ
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
可愛いコーデ、コーデ広場でポチっとな^^
今日も良い一日を、
アバター
2024/01/15 20:48
はい、しっかりその時間は夢の中でした。。。
早起きされててすごいなぁ~
今日はメンテだからと思い、いつもよりもお布団の中にいる時間が長かったです。
さむくて抜け出せなくて( ;∀;)
アバター
2024/01/15 18:47
他のことできるっていうのは確かにそう思います。
ただせめてスタートが7時か8時にならないものかといつも思います
アバター
2024/01/15 17:29
ひまちゃん、こんばんわ~
歯医者が長引いたぁ~~
早朝から訪問ご支援ありがとね~~♡*。+(*ˊᵕˋ*)

キラキラ5+15だったよ~~
ヤッタァ~~マンだぁ~^^

素敵とお水のお届けょぉん✿
また明日ね~(∩´∀`)∩
アバター
2024/01/15 16:14
乙女(旧)さん、無理しない、無理しない、、ですよ~
此処ニコタは架空空間、リアル先行で、ニコタは二の次ですよ~
長メンテも終わったね、医大に行き、何時もの様にお寿司
美味しかったよ~少々高めですが、、食い気には勝てません。
この日ばかりはお財布緩めます(^_^)(^_^)買い物も出来、
スリッパ、化粧品(ちふれ)お菓子も、息子にもワンちゃんの
食事等買い、帰りました^^そしてもう直ぐPC閉じて
韓ドラタイムだよ~ じゃぁ~又明日ね、お疲れ様~
アバター
2024/01/15 16:06
花ぴんちゃん、私にも「6」が。来ましたよ~
16個とOk牧場(^_-)-☆でした^^
花ぴんちゃんの夢の中に入ろうと(笑)
無理だったか^^今インしましたが、もう直ぐ
今日は終わりとします、5時からの韓ドラ見ま~す^^
雪投げ、投げても、投げても、賽の河原だな~
頑張れ~
アバター
2024/01/15 16:02
にこりんちゃん、メンテギリギリの
書き込み有難う^^メンテ後、今の
インです、早朝に済ませました^^
「3」引き受けて呉れたんだ^^サンキュー
アバター
2024/01/15 15:54
ひまわりさん こんにちは^^
今日も大量キラキラでウハウハですね(*^─^*)
昨夜は久々の仕事でちょっと疲れて 珍しく0時が待ち遠しく
目が半分閉じた状態で無理やりキラキラだけ集めて
ひまわりさんにお知らせもせず もうバタンキューでした(~_~;)
いつも遅くまで平気なのに情けない;;

今日は寒い中 医大までお疲れ様でした
美味しい物食べて お買い物して 寛いでおられるかな?
世間では早くも恵方巻ですね
今日 どんど焼きでやっとお正月が終わったというのに
まったく気忙しいことです
と言いつつ いつものように
メニューが決まっている日は乗っかるんですけどね(^_^;)
アバター
2024/01/15 15:44
こんちゃ~♪

ひまわりちゃんにも6がきて良かったね~☆

早朝(深夜?)の巡回、お疲れ様でした~♪
私はグッスリ寝ていたよ(*'▽')

午前中は雪投げしてました、
終わってヤレヤレと思っていたら、
15時くらいからまた吹雪いてきちゃった。
雷も成りだし、あちゃ~です。

ではロングメンテ明けの巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/01/15 04:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
今日も大量得点ですね
にこたが3を忘れてる。
だいじょうぶ。うちに来てます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.