Nicotto Town



チョコホリック

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:52


イチゴとチョコのマリアージュ♪

相性バツグン

満足指数MAX100%♡

アバター
2024/01/16 01:55
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「どちらも好物ですよ。一緒に食べましょう。」
アバター
2024/01/16 01:39
イチゴとチョコ
たまりませーん (≧∇≦)
アバター
2024/01/16 01:23
風が強くて、とても寒いですね...
今週も宜しくお願いします (^^)
アバター
2024/01/16 00:38
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/01/15 22:49
イチゴにチョコ☆
そろそろバレンタインの事考えなきゃね(^_-)-☆
アバター
2024/01/15 22:35
イチゴチョコ( *´艸`)クポルンルン☆☆
美味しそうなのは素敵ですね(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆
アバター
2024/01/15 21:01
こんばんわ♪
いちご×ちょこ、美味しいですよね♪ いちごもちょこも大好き♪♪
でも…いちご×あずきも美味しいよ!
アバター
2024/01/15 21:00
おこんばんは ゆぴたん~~~

わぁ 今詳細を見せて貰ったんだけど可愛すぎるわ。
18年にいたらそのステージもフレームもチョコのロールケーキが
刺さったフォークも全部買ってたよ ワンピはお揃いだね。
アバター
2024/01/15 20:15
ゆぴちゃん お菓子くださいなー
いやいや 我慢だ 太ってしまうwww
アバター
2024/01/15 18:27
 (⁰︻⁰) ☝美味そう~~~(@ ̄ρ ̄@)

お一つ分けてとは言わん!全部貰うで~(o^^o)♪


 じゃあ~入浴中は、お猿に化けて入りに行くわ~って、

これもお湯を思っきり!ぶっかけられるんやろなぁ(;^_^A
アバター
2024/01/15 18:04
チョコレートファウンテンは苺が1番美味しいよね^^
チョコレートブラウンとイチゴの赤は色の相性もバツグン♪
アバター
2024/01/15 17:54
チョコなー・・・
好きで困るんだよなー
板チョコとか1枚食べ切っちゃうの
カロリーやばいw
アバター
2024/01/15 17:36
ナイスボディなゆぴちゃあん

想像しちゃった
アバター
2024/01/15 17:05
こんばんは、こちらこそ、よろしくね^^

ステプセットですよ^^
アバター
2024/01/15 16:36
チョコまみれですね。
アバター
2024/01/15 15:58
ゆぴちゃん、これだけ食べてもスリムなんだろうな~…うらやまし
チョコパラダイスだね~(*´ω`)
アバター
2024/01/15 15:38
こんにちは。。ゆびちゃん。まだ宇以後残っていますかぁ
一番おいしい所が有ればいいけどね
s武佐が身に染みるようになってきたね
これからが冬なんだろうな~
アバター
2024/01/15 15:15
こんにちは
おいしそうでかわいいw
チョコホリック。。。ホントにそうだわw
アバター
2024/01/15 14:52
こんにちはなの
メンテナンスあけたから来てみたなの

かわいいー!チョコ食べたいなの
ロールケーキください!なの(^o^)
アバター
2024/01/15 04:59
ウンウン♪ゆぴちゃんめっちゃ可愛い❤
お腹空いてるからめっちゃ美味しそう♪
アバター
2024/01/15 03:44
うわー♡めっちゃ可愛いー( *´艸`)

好き♡ズキュゥゥゥン(〃°ω°〃)
美味しそうなコーデ♡

緑、そんな強気なんやねー
まだ、出たばっかりやしちがう?
でも、今、たくさん出品はしてはるやろね^^
ゆぴたんなら大丈夫!
頑張って(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.