Nicotto Town



1/15 キラキラ・4択


キラキラ ショップ・ビーチ


4択 石鹸

アバター
2024/01/16 00:38
こんばんは。
クマさんが沢山の中、わんちゃんが隠れていたりしますね。

検査お疲れ様です。断食大変でしたね。
ポチッとな凸
アバター
2024/01/15 23:51
こんばんは~
検査お疲れさまでした
夜ご飯はたっぷり食べましたか?
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/01/15 23:43
こんばんは。メンテ長かったね( ´ー`)フゥー...
アバター
2024/01/15 23:35
(o・ω・o)b【コンバンハ】やっと〆縄を外しました。溜めてる藁で火鉢の灰を作りたい…www
アバター
2024/01/15 23:34
こんばんは☆
今日は寒かったけど明日はさらに寒くなるようです。
今週もよろしくお願いします(o^―^o)
アバター
2024/01/15 23:30
こんばんは。
またニコ店イベも始まって、忙しくなりそうですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/15 22:49
今週もよろしくおねがいします^^ノ
アバター
2024/01/15 22:29
今週は小牧市への日帰り出張からスタート、いよいよ通常勤務モードです。
アバター
2024/01/15 21:47
こんばんは♪ロングメンテ後の駆け足訪問です。寒い日が続きますね
検査は無事に済みましたか?何もないことを確認するためですが断食はきついですね;
アバター
2024/01/15 21:37
検査 無事済んだかな?
アバター
2024/01/15 21:36
こんばんは こちら今日もポカポカ陽気でした 4日続きです 暖かいのはいいね 今週もよろしく
アバター
2024/01/15 21:20
こんばんは。
検査はお疲れ様でした。
今日は歯医者さんで虫歯治療。後、確定申告の書類の整理も。
今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2024/01/15 20:41
こんばんわ❀(*´▽`*)❀

入れなかた マイページ問題解消しましたw
マカフィーの拡張機能をオフにしたらインできるように ほっとしてます
アバター
2024/01/15 20:29
こんばんはー♪ 

2024年になって15日しか経ってないというのがなぜか不思議な感じがします。
アバター
2024/01/15 20:23
あきりださん、こんばんは~♪断食して、検診の結果待ち・・・って言うところかな?
断食お疲れ様でした&検診も。
良い結果がでるといいね^^
アバター
2024/01/15 20:08
あきりだちゃ~ん今夜まで断食よく頑張りましたね~
ぶちょも気持ち的にはあきりだちゃんと一緒に絶食したいところなんだけど・・
なんか最近ものすごくおなかが空いちゃってこまってるんだよ~
てことでケンタ買ってきちゃったw
あきりだちゃんぶっちょのお尻蹴飛ばしていいよ~
アバター
2024/01/15 19:45
私も今日は、血液検査がありました。
担当の看護師さんが上手で、全然痛くなかった!
ラッキーでした。

あきりだちゃんは大丈夫でしたか?
アバター
2024/01/15 19:13
こんばんは!
検査のために断食ですって!?
ま、マズい・・こんな事言えないよ・・
白菜1/2カットが何と88円を4つGETして今夜は鍋祭りじゃ~!
なんて口が裂けても言えないよ~

追伸:口裂けました
アバター
2024/01/15 18:56
あきりださん、こんばんにゃん♪
日中は気温的には10度台に乗せてましたが、風が強く寒かったんですが
日が暮れたら、一気に冷え込んで来たかもです(((=ω=)))ブルブル
今週も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/01/15 18:42
こんばんは♪  
検査は終わった頃でしょうか。
断食した分、美味しい物いっぱい食べてゆっくり休んで下さいね^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/01/15 18:41
こんばんは♪
昨夜はとても楽しいひと時を過ごせました~ティンパニー奏者が忘れられない(笑)
アバター
2024/01/15 18:03
こんばんは~^^今日は、風が強くてゴミが飛んで来ました。寒><
今週もよろしくお願いします。♬
あきちゃん。検査お疲れさまでした。夜やっと食べれますね。
アバター
2024/01/15 18:03
こんばんはー
あきちゃ~~検査お疲れ様^^
無事に帰れたかな?
ゆっくり休んでねー
アバター
2024/01/15 18:00
こんばんは~(´ー`)ノ 木金土は雨予報です^^; 
アバター
2024/01/15 17:23
こんばんは^^
検査お疲れ様でした。
夜はいっぱい食べてね。
今週もよろしくね〜
アバター
2024/01/15 17:19
こんばんわ~♪(﹡ˆᴗˆ﹡)

病院の検査とか時間かかったんじゃない?
お疲れだよ~
どこか悪いところでもあるのかな?
アバター
2024/01/15 16:41
こんにちは、私も時々健康診断を受診しますが

あれがつらいね^^断食。

あきちゃんは若いから、何も問題はないような気がするけれど^^

ステプセットです~~
アバター
2024/01/15 16:05
こんにちは^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

検査、お疲れ様でした。
大変でしたね。

ブログ更新しました^^宜しかったらどうぞ♪

今日も元気よくガンバやで(^▽^)/
アバター
2024/01/15 15:33
こんにちは(*^^*)
今日も風が唸っておりますぅ(¯―¯٥)
暖かくしてお過ごしください^^♡今週もよろしくお願いします_(._.)_
アバター
2024/01/15 15:18
こんにちは!
メンテ明け巡回です☺︎

土日は好きなもの食べて、ゆっくりできました〜久しぶりに10時間以上眠れました(笑)
アバター
2024/01/15 15:15
去年はいっぱい入院していっぱい検査もしました
絶食もいっぱいして痩せたりしたけど
簡単に体重は戻っちゃいました
鏡開きの善哉 餅は3個でした
アバター
2024/01/15 14:58
こんばんは^^検査大変でしたね

今日も時間が経つのが早いわ..そして眠たいの...w
アバター
2024/01/15 01:34
ロングメンテ前の駆け足訪問です! ステプとお水をどうぞ!
アバター
2024/01/15 01:25
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/15 01:07
こんばんは。コメントありがとうございました。メンテ前の巡回です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.