Nicotto Town



月イチの

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 10

 早朝メンテなので今日は頑張って寝る前に。

ではまた皆さんメンテ後に~

 4択は石鹸でした。

 

アバター
2024/01/15 23:03
tomoにゃぴ♪さんへ
メンテ、毎月長時間やっているのもすごいなあと思います
アバター
2024/01/15 22:59
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ メンテ、終わってよかったです。
アバター
2024/01/15 21:17
キャルツーシュさんへ
アーツならスカディより相性が良いかなと思ったので。
攻略パターンが一つ増えたのなら良かったです
アバター
2024/01/15 18:53
フェイカーの
アペンド2あけて
30%の徐福使いました。
バフが若干不足気味で
宝具一発で倒せない時もあるのですが
追撃で3ターンクリアは可能です。
アドバイス
ありがとうございます。
アバター
2024/01/15 15:33
hiromiさんへ
毎月1回とはいえ、長いですよね。


ひまわりさんへ
はい、その時間は寝ていました。
いつも色々ありがとうございます~
そちら様も良い1日を。


まるねずみさんへ
毎月1回とはいえ長いですよね><
私も寒いので午前中はやはり少し頭痛が来ます。
午後になると元気なんですけどね。

寒いので明日暖かくして出かけてくださいね。
アバター
2024/01/15 15:04
こんにちは、
メンテは長くて苦手
今朝は寒くてお布団から出られませんでした

明日は内科に行ってきます
アバター
2024/01/15 02:44
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、でも、貴女は
夢の中でしょう(^_^)(^_^)お休みして
未だ数時間しか経って無いもんね;
今朝のステキお水、ニコ店お届けですよ~
目覚めたら今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/01/15 00:52
5時〜メンテかぁ~www(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.