Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月15日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 10

  




 ピンクキラキラゲットしました。
      (*^▽^*)

      4択 石鹸

アバター
2024/01/16 02:38
>hiromi さん
大聖堂のステンドグラス素敵ですよね。
そちらだとリアルで色々見れていいですね。(*^▽^*)v
このメガバラ素敵でしょ。繊細で。とても気に入っています。砂漠のバラだったかな。
アバター
2024/01/16 02:35
>あずきちゃん
この背景素敵ですが、1枚しか買ってなくて、また使ってみました。
ロングメンテの時は、いろいろ用事がはかどって、いいこともありますね。(o^―^o)ニコ
歯医者さん、今日は麻酔の注射が痛かったです(-_-;)
今度、かぶせ物かぶせて終わりです。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/01/16 02:31
>ジャスミンさん
ありがとうございます。(*^▽^*)
今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2024/01/15 18:06
こんばんは~^^
この大聖堂の背景素敵ですよね(^^♪
素敵なドレスもお似合いでとっても綺麗(´∀`*)ポッ
うさちゃんも可愛い~(#^.^#)♬

今日は歯医者さんに行って来られましたか?^^
私は長いメンテの間に 気になってるけど焦ってはいない
セキュリティやスマホの問い合わせして スッキリしました^^
あとはちょこっとお片付けしてそちらもスッキリ(^^♪

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/01/15 00:24
www(●´ω`●)大聖堂のステンドグラスかだぁ~(^q^)

バラがwwwデカ✨
アバター
2024/01/15 00:23
透明感のあるコーデ☆気品を感じます☆
今週も宜しくです(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.