Nicotto Town


なおちゃん


1/15   伝言板と 今日のキラキラ 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ショップ広場 5

ピンキラデー 合計 15個 良しですね (*^-^*)



今日の4択は 石鹸 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

好きな匂いは?

他には ラベンダー、 ローズ、 無臭

アバター
2024/01/15 23:49
こんばんは~♪
素敵とお水のお届けです♪
今週もよろしくお願いします♪(*´∇`*)
アバター
2024/01/15 23:47
今晩は♪
お疲れ様です^
風が冷たかったですね^
雪降ったからかな~^
今週もよろしくお願いします^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/01/15 23:28
無理のない範囲で、今週もよろしくお願いしますo(_ _*)o
アバター
2024/01/15 23:26
朝インした~?事務局さんに会った~?(´艸`*)
俺は朝インして事務局さんに会ったよw
昨日は散々やったから記憶から消去したんでしょ?
手が勝手に日記を消して隠ぺいしたんだねwww
アバター
2024/01/15 23:25
こんばんは。
私もchromeからINしていますが、
特に問題はなかったです。
どういう原因なのでしょうね?
アバター
2024/01/15 23:22
こんばんは☆
明日は寒いんでふ。
それを裏づけるようにゴゥゴゥ風が吹いて…
すでに寒い(,,•﹏•,,)

クロームの不具合あったんですか?
そういえば、さっき友だちのとこでも
マイページに入れないとか書いてあったけど。
あたしはエッジだとタウン間の移動に、
無駄に時間がかかる…( ノД`)
アバター
2024/01/15 22:59
こんばんは。
年末年始があったせいか、
久しぶりのロングメンテに思えましたが、
また今年もちょくちょくあるのかと思うと面倒ですね。

何はともあれ、今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/01/15 22:55
こんばんは~♪ めちゃ寒いです(´;ω;`)ウゥゥ 体調崩さないで下さいね☆

chromeのログインできない不具合ってあるんですかw
知らなかったですw
chromeでインしてます…。
なんてことでしょう(・_・;)?

寒さで今夜は考えられないので
また検証してみますww
アバター
2024/01/15 22:39
こんばんは~ 

今日もかなり冷え込みましたね。
雲ひとつない空だったんですが、風が冷たくて寒かったです。
明日は更に冷え込んで今日より4℃ぐらい低くなる模様。
今夜も寒いので暖かくして過ごしてくださいね。
 
今日のメンテって今年初のロングメンテでしたっけ? 
私もうっかり忘れて昼過ぎにログインしようとしちゃいました。
 <(*^-'*) 
 
アバター
2024/01/15 22:38
こんばんは♪風も結構強くて電車待ちのホームがめっちゃ寒かったです。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/01/15 22:34
再びこんばんは。
明日は予報だと関東は最高気温1桁ですね。
暖かく過ごして下さいね。
アバター
2024/01/15 22:25
明日はこちらは0℃予報らしいです(^^;
冷える〜(^^;
アバター
2024/01/15 22:18
こんばんは^^

昨日の雪は日陰の土のところに少し残ってくぐらいで
とけちゃったけど 今日は寒かったよ〜
明日はもっと寒いらしいね
今が一番寒い時期だもんね
風邪ひかないように温かく過ごしてね〜(*・ω・)ノ

今週もよろしくお願いします♬
アバター
2024/01/15 21:57
こんばんは~
暴風雪になっています(>_<)
朝からとても寒くて重ね着をしてますが暖かさを感じません
なおちゃんの所も寒くなってますよね(;´Д`)
明日の朝は気温もかなり低いので暖かくしてお休みくださいね
アバター
2024/01/15 21:39
こんばんは♪

今日は肌寒い一日でした^^;
今もとっても冷えてるよ(>_<)
今日は一日眠くて、ボーっとすごしてしまったので、明日から本気出す~!笑
今週もよろしくお願いします(#^.^#)

私もchromeだけど、今のところ気になってないかな~?
アバター
2024/01/15 21:35
こんばんは~☆彡
今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2024/01/15 21:33
こんばんわ。本日☆メンテナンス明け巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。今週もよろしくお願いします。☕
アバター
2024/01/15 21:13
こんばんは。

寒いですね。

今季最大の寒気大丈夫でしたか?

初雪はいつ頃降りましたか?

井村屋のインスタント汁粉カップ入りと袋のがあってAmazonでも販売しているのですね。
ご丁寧に教えていただきありがとうございます。

クロームでインできない不具合、全体メンテナンスでは解消されなかったのですか!
早く原因解明してほしいですね。

今週もよろしくお願いします。
素敵な1週間になりますように。
アバター
2024/01/15 20:47
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/15 20:42
こんばんは こちら今日もポカポカ陽気でした 4日続きです 暖かいのはいいね 今週もよろしく
アバター
2024/01/15 20:37
こんばんわ❀(*´▽`*)❀

何とかクロームでインできるようになりほっとしましたw
よくわかんないけど ニコからのメールでマカフィーの拡張機能をオフにしたらインできるように
それなりに頑張って原因究明してはいたみたいです。
アバター
2024/01/15 20:31
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
めっきり冷え込むようになりましたね><;
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2024/01/15 20:21
こんばんは、そうですね^^;まあ、朝早く家を出ますから毎日が寒いんですが^^;

朝が早い分帰りも早いんですけどね~~

なおちゃんも、暖かくしてお過ごしくださいね^^

こちらこそ、今週もよろしくです~~~(*^-^*)
アバター
2024/01/15 20:19
なおちゃん幸楽苑ぶちょも賛成! あのね作戦を変更してなおちゃんを甘やかして太らせて
脂がのったところでメンマ・ネギ・なおちゃんをトッピングすることにしたよw
幸楽苑のメニューみてるんだけど これこれ~柚子塩ラーメン食べたい~
なおちゃんプレミアム味噌セットもいいかな?
よ~しなおちゃんを大きく育ててプレミアムなおちゃんにしてちゅるちゅる~たべちゃおw
アバター
2024/01/15 20:08
おこんばんは なおちゃん~

明日は7度の予想 今日より寒くなりそうだよ。
この先の急に気温が下がる日があるみたいなので気をつけようね。
私もクロームなんだけど特に問題がないよ(-_-;)
今回のメンテでも解決しないって何なの?
長い時間メンテをしてるのに酷いよね(-_-;)

なおちゃん プリンアラモードが美味しそうだわ~今週もよろしくね。
アバター
2024/01/15 19:28
こんばんは!新ドラマが続々始まってるけど、未だ金曜日位をうろうろしてます!ww
アバター
2024/01/15 19:14
こんばんは。
今週もよろしくお願いします^^
]お水とステキお届けです♪
アバター
2024/01/15 19:10
こんばんは
寒い日が続いて灯油を買いに行って来ました。
今週も宜しくお願いします。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/01/15 18:41
やはりニコ店イベント前のメンテナンスだけではchromeの問題は
解決できなかったですね。
マカフィーを外してしまえば ログインできるのだけど、
それじゃセキュリティが怖いしね…。
アバター
2024/01/15 18:16
こんばんは~
北風ビュービュー寒いです。
明日は今日より寒いって。
私今日ロングメンテ忘れてw
昼頃インしようとパソコン立ち上げてしまいましたw
アバター
2024/01/15 17:32
なおちゃん、こんばんは。
今日は久しぶりにイオンの栃木フェアで苺やお酒、餃子など買ってきました。
楽しかったです。
アバター
2024/01/15 17:14
こんにちわぁ^^ノ
最近は会計前と会計後でカゴを変えるスーパーも有るけど
そのスーパーは同じカゴなんでマイカゴでは無いのです
大した物は入って無かったけどバナナが入ってるのは見ました^^;
それにしても中学生男子2人組、堂々としたものですねぇw
アバター
2024/01/15 17:02
こんばんは、今日はお休みでこのところ、孫のマフラーを完成させたくて

昨夜は少し夜更かししていたので、が~~~~~~~と寝坊して

朝ゆっくりでしたが、いつも通りお惣菜を作り置きして少しお昼寝しましたよ^^;

明日からまた3勤です~~~~なおちゃんも、暖かくして過ごしてね(*^-^*)~~

ステプセットです~~
アバター
2024/01/15 17:00
こんばんは~♪ 
今日はマックです 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/01/15 16:34
こんにちは~!
風が強くて洗濯物がめくれあがって飛ばされそうで心配ですw
今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o)

今日のキラキラは 10個と5個でした。
タウンイベは 中央の左の左で11個、ショップの右毛11個でした
アバター
2024/01/15 16:29
こんにちは~^^
今日は長いメンテの間に 気になってるけど焦ってはいない
セキュリティやスマホの問い合わせして スッキリしました^^
あとはちょこっとお片付けしてそちらもスッキリ(^^♪

くまちゃんメイドさんたち可愛い~(≧▽≦)♬
アバター
2024/01/15 16:11
こんにちは。。なおちゃん、そこだったんだ、確かに
名古屋より厚いかもしれませんね、ここは蒸し暑いから嫌いなんですよ
寒さが身に染みるようになってきたね
これからが冬なんだろうな~
アバター
2024/01/15 15:38
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/15 15:30
こんにちは☆今週も宜しくお願いします。高速巡回中☆
アバター
2024/01/15 15:21
こんにちは(´∀`*)ウフフ

メンテ有るの知らなかったわヾ(≧▽≦)ノ
夜も今はINしてないから全然わからなかったよ
今日も風強くてあれまくってるわ
風邪引かないように暖かく過ごしてね(o^―^o)ニコ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/01/15 15:12
こんにちは~今週も宜しくお願い致しますね!
アバター
2024/01/15 03:55
オツカレイン。
アバター
2024/01/15 03:14
心をメンテ。
アバター
2024/01/15 02:40
ペンキュン。
アバター
2024/01/15 02:20
こんばんは♪
妹の結婚式は楽しめましたが,そのあと仕事だったので飲めなかったのが残念ですね。
妹と自分の年齢差があるので、旦那さんより旦那さんの母親の方が年齢が近かったことに驚きました^^;
アバター
2024/01/15 01:57
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

ブラウザはクロームではなく 火狐なんやけど
重くて仕方ないよ・・w

ロングメンテ後 改善されるかな??
アバター
2024/01/15 00:50
今日は寒かったです~ちょっと風邪気味?と思ったので
猫のために設置したこたつをちょっと借りてw あったまりつつ
本読んですごしました♪ 
夏の暑さにこりごりしたので、冬がとっても恋しくて、寒いほうがいい!
って思ってますが、たぶんそんなに外を歩くことがないせいですねw
家も仕事場も駅に近いし、すぐにカフェにはいるし(*´艸`*) 冷えるひまがない。
アバター
2024/01/15 00:25
こんばんは(^^)
今日は晴れてたけど、風が冷たかった(^^;
朝晩、冷えるね(^^ゞ
アバター
2024/01/15 00:25
こんばんは。
何も香りとかしない方が良いかな。
いろいろ香りが混ざると悪臭になるからね。
今週もよろしくお願いします(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.