Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


よく寝た



あーよく寝たな

まだ眠れそう

ええ

もう16時過ぎなのね!!

早いなー

今日はニコタは早く切り上げようかと

明日メンテだからね

明日は少しだけ予定があるから

今日みたいに

ずっと自由時間とはいかない

でも

ほんの少しの時間だから

ほぼ自由時間。。。


アバター
2024/01/15 15:03
ゴットさん
こんにちは♬昨日はよーく眠れました!そうですねオールにはご用心です^^;
アバター
2024/01/14 23:23
乃愛さん♪こんばんわあー☆よく眠れてよかったね。
ただオールは気をつけなきゃね(^_^;)寝る子はよく育つからね♪
アバター
2024/01/14 19:44
まお@SPRちゃん
少しぶりーです。そうそう明日メンテだよ!月に一度だけど長いよね(>_<)
アバター
2024/01/14 19:41
マキさん
そうですよね!長いメンテ寂しいですよね。終わった時の解放感が待ってますよ(*^^*)
アバター
2024/01/14 19:02
少しぶりですー!

明日メンテなんだね><
メンテって長いよねぇ(;´д`)トホホ…
アバター
2024/01/14 18:12
明日メンテなんですよね。
復活したばかりでの一日メンテが寂しすぎます;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.