Nicotto Town



二日連続

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 4

 昨日はまたキングダム見終わったら遅くなったので、朝日記に。

寒くなったのでまた少し頭痛がきているので、ゆっくり家事とか片づけとかしつつ、
合間に趣味で楽しみました。

 明日はまた二コッタはロングメンテみたいですね。
早起きしてもペンギン便は間に合わないので、今は鮭とイクラで調整中。

 FGOはアンケの人気投票で復刻イベが決まるみたいなのでどれにしようか考え中。
・ロリンチちゃん配布イベ(宝箱が美味しいのとオーシャンフライヤーの礼装もう1凸欲しい)
・ワルキューレ配布の水着イベ(2体目欲しい)
・リリムハーロット(シナリオが良かったのと、イベント終了時の消灯が見たい)
の3つで悩んでます。

 4択は関西でした。



アバター
2024/01/14 23:08
キサイ時間はこちら派深夜だから寝てました★www

頭痛大丈夫?
色々病気の素に必ずあるから
検査機会で受けてね

ゲームはほどほどに
アバター
2024/01/14 22:40
頭痛、お大事に。
アバター
2024/01/14 21:43
ひまわりさんへ
一年で一番寒い時期ですもんね。
お互い風邪ひかないように頑張りましょう


キャルツーシュさんへ
アタッカーがアペンド2あけて30%でも良いなら徐福もありかと思います。
中々南アジアはハードですよね


スイさんへ
2個応募できるみたいなので、宝箱は決めたけどあともう一つ何にするか悩みます。


まるねずみさんへ
由井正雪可愛いですよね。

寒い時期のラーメンは良いですね^^
私も最近寒いので午前中は頭痛来てます^^;


アバター
2024/01/14 14:11
こんにちは
今日は旦那さんとラーメンを食べてきました

FGO絵柄的には由井正雪が好みかも?
お話進めないと解らないけど…
寒いのが苦手で疲れやすいです
アバター
2024/01/14 12:33
投票で決まるとなると悩んじゃいますね
アバター
2024/01/14 12:01
エルダさんのアドバイス参考に
カンストのキャストリアの代わりに
スカサハ師匠使うことにしました。

オーディーコールの南アジア
3ターンクリアのため
NP50配付が必要なのです♪
アバター
2024/01/14 11:50
冬だから仕方ないけど毎日寒いね~
朝のウオーキング、出足に勇気が要ります;
終わったら、ホッとして、今迄部屋で
遊んでました^^今昼食済ませ、もう少し
したら又部屋篭りだ~
エルダさんも寒さに負けず、今日も元気で一日過ごしましょう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.