Nicotto Town



ゆめかわストリート

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:57


ルルルン

原宿食べ歩き♪

お行儀悪いの平気だモン!

一緒にクレープ食べよっ♡

アバター
2024/01/15 02:03
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「はい,一緒に食べましょう。 ガラの悪いお兄さん達には近寄らない様にね。」
アバター
2024/01/14 21:01
フフ↓覗く気満々がウケる~(≧◇≦)



アバター
2024/01/14 18:25
 ☆彡おっ!カピパラ♨寄ってくれたんや~(o^^o)♪

うん!着替えちゃんと持って来て~ゆっくり浸かってや~(≧∇≦)

決して!覗かないから。。。(#^.^#) (^-^)/ハイ誓います!絶対…多分^^
アバター
2024/01/14 18:05
さっき原宿歩いてました。
まあ、ピクミンブルームで花を植えただけですが・・・w
アバター
2024/01/14 11:28
おこんにちは ゆぴたん~~~

わぁ 可愛いし美味しそう♪
私もクレープ食べたいよ♪
ハートのエフェクトも可愛いね♪
アバター
2024/01/14 08:59
セクハラという言葉がつかわれだしたとき、
世田谷区原宿駅あたりでおしゃれなことをしているのだと思いました。
のちにググると原宿駅は新宿区だと書いてあります。
そのことを地元の方に言うと、原宿駅の一部は世田谷区にもかかっているとのこと。
詳細は私の知らない世界。
アバター
2024/01/14 08:36
2つもクレープ持ってたらお顔がクリームだらけになっちゃうよ?
ん?ガムもあったか~~~~!(≧0≦)
アバター
2024/01/14 07:42
おはようございます
いちごコーデかわいい♡

さや、メロンだめだから左かなぁ
でもよかったらシェアしてたべませんか?
アバター
2024/01/14 07:15
おはよう・・ゆびちゃん 行くよ・・イチゴ絶対美味しい♡
アバター
2024/01/14 03:30
ゆぴたん(^^♪

こういうコーデも似合うねー♡
とっても可愛いわー( *´艸`)

一体型、出たんやね^^
ゆぴたんならゲットできる(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.