Nicotto Town



1/14 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:85

キラキラ ショップ・神社


4択 関西

アバター
2024/01/15 22:14
可愛い天使さまが地上に遊びに来たのでしょうか(*^^*)
検査お疲れさまでした~☕
アバター
2024/01/14 23:39
検査のための断食、辛いですね。
終わった後のご馳走?を楽しみに、頑張りましょう!
アバター
2024/01/14 23:30
こんばんは!駆け足訪問です!断食はきついよねー;
アバター
2024/01/14 23:21
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆寒いさむいと言ってる内に、陽射しは復活。天日の効果を実感です!
アバター
2024/01/14 22:53
こんばんは(*^^*)
病院の検査は緊張しますよね。
絶食も辛いですね。
明日は頑張ってくださいね。
アバター
2024/01/14 22:50
こんばんは~
検査のための絶食辛いですね
胃カメラでも飲むのでしょうか?
気を付けて行って来て下さいね(^-^;
アバター
2024/01/14 22:21
あら 明日の夕飯まで?
長いね〜
検査のためだから
仕方ないけどね〜
うっかり食べないように
気をつけね〜
アバター
2024/01/14 22:21
あきちゃ^^
明日の検査しっかり見てもらってね^^
嫌な思いせずにさくっと終わるといいね。

何時もありがとう(*´з`)/
アバター
2024/01/14 21:38
こんばんは。 
検査の時の断食、辛いですよね。
検査って緊張しがちですが、楽にあっという間に終わると良いですね。
終わったら好物を食べましょ^^
頑張ってください。
アバター
2024/01/14 21:28
病院の検査って緊張するよね(o´・∀・)o安心してまかせましょう(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/01/14 21:26
たまにはゆっくりゴロゴロして体休めないと疲れたまっちゃうから良しとしよ
(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/01/14 21:22
ばんわーヽ(^○^)ノ名古屋のモーニングはかなり品数出るみたいですもんねー(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/01/14 21:00
検査の前の緊張もありますし空腹で眠れないかも・・・
明日の検査のためにも、心穏やかにしてゆっくり休まれますように
検査が終わったらご自へのご褒美で美味しい物たくさん食べてね~^^
まずは、検査がんばってきてくださいね!!!
アバター
2024/01/14 20:31
もし1日入院することになったら すぐぶちょにラインしてね~
あきりだちゃんのベッドの横で一晩中寄り添ってお菓子を(´~`)モグモグ
食べて看病しますからね~
あきりだちゃんが絶食してるのに悪い男だ・・
検査が無事に終わったら好きなものご馳走する気持ちでいますよ~
フグのから揚げでも焼肉でもホタテ・中とろのお寿司でもなんでもどうぞ~
アバター
2024/01/14 20:21
こんばんは(^-^)/明日は検査なのですね、断食は大変ですね、頑張って下さい。
アバター
2024/01/14 20:00
こんばんは。
明日、病院で検査の為、断食は大変ですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/01/14 19:54
あきちゃ~~
明日はがんば~!だよ
応援してるからねー(#^^#)
アバター
2024/01/14 19:28
こんばんは。

病院での初めての検査は緊張しますね。
夕食の後何も食べられないと思うと余計お腹がすきそうですね。
明日の検査頑張ってね。

私は先週のどの痛みと微熱だるさが、中々治らないので
病院で検査して貰ったらただの風邪でした。
11月末にコロナになってるので、大丈夫とは思ったのですが、
市販の薬で治らないと不安になります。
ホッとしたのと、病院の薬で直ぐに元気になりました。
今、胃腸炎も流行っているそうです。
あきりださんも気を付けてね。

アバター
2024/01/14 19:20
こんばんは 
今日もいいお天気で 温かかったです
明日は今季最大の寒気が来るそうですが 寒くなるのかな
ロングメンテもあるけど 朝忘れて インしそうですwww

明日は検査なんですね ニコタどころではないね (;^ω^)
いいタイミングのメンテかなww
食事抜きはきついけど 夜はおいしいもの食べてね
気を付けて 行ってらっしゃいね^^
アバター
2024/01/14 18:58
こばわ
僕なんて去年急性胆嚢炎で入院して、5日間絶食でしたよ
あれはさすがにきつかった
アバター
2024/01/14 18:40
明日は早朝全面だから
今夜はToshiの家でゆっくりTVを楽しむんだ♡
たっぷりリラクッくまするんだ。
アバター
2024/01/14 18:15
こんばんは。
明日は検査頑張ってくださいね。^^
私は、明日は歯医者です。
アバター
2024/01/14 18:05
こんばんは るんるんはね そんな時パン缶コーヒー持っていくんだよ 
検査が終わったら 車に行って すぐがぶり
アバター
2024/01/14 18:02
こんばんわ❀(*´▽`*)❀

クロームからではマイページ入れずマイクロソフトのブラウザからお邪魔メンテで治るかな
明日は気合でのりきってね~
アバター
2024/01/14 17:58
こんばんは(*^^*)
明日は検査や断食をしなくちゃいけないんだね。
早く済むといいね(^^ゞ
アバター
2024/01/14 17:56
こんばんは。
明日の検査、お疲れ様です。
昨夕降った雪が車に残っていて凍ってました。
アバター
2024/01/14 17:56
こんばんは~(〇_o)ノ 今日も風が冷たかったです^^; 
アバター
2024/01/14 17:51
こんばんは!
昨日、初雪~なんて声がちらほら・・
こちらは降らなかったけど、室内でもめちゃんこ寒いです←暖房付けてないからだけどね♪
布団に入ってしまえば無敵なんだけどなぁ~
アバター
2024/01/14 17:41
こんにちは~^^今日は、昼間は、暖房いらずでした。良い日曜日になりましたか。。。?
アバター
2024/01/14 17:40
昨日と今日はなんだか調子が出ず、私もゴロゴロしてました。
きっと低気圧のせいですね。
少し雪が降りました。
アバター
2024/01/14 17:40
八時半には内宮へ参拝しておかげ横丁へしかし赤福本店、豚捨と有名どころは行列で断念見通しが甘かったです
アバター
2024/01/14 17:16
こんばんわ~♪(⑅•ᴗ•⑅)

たまには ゴロゴロしたいよね~
休めて良かったね!
アバター
2024/01/14 16:29
こんにちは☀
昨日はのんびりできたようで良かった。
時間はあっという間だけどたまにはそういう日も必要ですよ(´∀`*)
アバター
2024/01/14 15:50
こんにちは^^
今日は暖かかったですね。
るの 散歩ゆっくり1時間歩いてきたよ。
あきちゃんはゆっくり出来たかな。
アバター
2024/01/14 15:07
あきりださん、こんにちわぁ~☆
昨日は1時間ほど、みぞれ交じりの雪が舞い初雪でした⛄
良い週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/01/14 14:54
こんにちは。いつもありがとうございます。
今日は色々あって疲れたし、悩みは尽きないです。
さっきトイレで座ったら思いっきり涙が出たので、大声出して泣いちゃいました。
育児って難しいですね…(༎ຶ⌑༎ຶ)
明日はロングメンテですね。
今週もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2024/01/14 14:40
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/14 14:28
あきちゃんのニコ庭温泉湧いてるやん!!
って思ったら奥に桜とクリスマスツリー
どういう季節感やねんって思いながら花見しました
アバター
2024/01/14 12:47
あきちゃーこんにちはー
昨日は夕方 雪がパラついていたわ~
今日も寒いw
アバター
2024/01/14 11:47
あきりだちゃん、こんにちは。
アバター
2024/01/14 11:42
こんにちは^^今日は仕事だったよ~
昨日から大雪で雪カキ大変^^;雪少なくていいなって思っても可帳尻合わせみたいに毎年
降ります^^;
アバター
2024/01/14 10:33
こんにちは♪
久しぶりのクラシックコンサート『交響曲第9番新世界より』聴いてきます~
楽しみ♡
アバター
2024/01/14 09:54
こんにちは~^^明日はリズムが狂うロングメンテだってね!寂しいがまたまたIN出来ない状態だなぁ
アバター
2024/01/14 08:36
おはようございます。これから、日帰り温泉に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2024/01/14 06:59
初雪はちょっとだけ積もりました♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/01/14 05:55
おはようございます^^
今季一番布団から出るのに苦労しました(ノ∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.