Nicotto Town



今年初映画

昨年は12/28にゲゲゲの謎って映画を見たのが最後でした。

今年は、本日、エクスペンダブルズ・ニューブラッドって映画を見てきました。

相変わらずのアクション映画で、パターンは決まってますが、水戸黄門的な安心感で最後にスカッとするので気楽に見られて良いです。
パターンは決まっているですが、ついつい、こういうシリーズ物は見てしまいます。

さて、今日の今年初は、早朝ピストライドで70kmコースを走るのも最初でした。
夜明けが一番遅い時期故に、5時半過ぎにスタートして、最初の40km位は太陽が出てない状態での走行でした。最低気温は3℃程度だったので寒さはそれほど感じませんでした。

明日は、30kmコースを走る予定ですが、最低気温予測はー2℃との事。今日より相当寒そうですね。気合いを入れて走りたいと思います。


アバター
2024/01/14 23:45
こんばんは!コメント有り難うございます。
>>usamimiさん
私たちの地域での一斉清掃は12月でした。ところで、今日は良い天気だったため、放射冷却で朝は超寒かったです。日差しの暖かさは、、、あまり感じなかったです。
>>poiさん
結末がスカッとするってのが映画の基本ですね。見た後、後味が悪いのは駄目ですもんね。トップガン3、1と2の時間のギャップからすれば、2と3は近そうですね。どんなストーリーになるか、楽しみですね。
アバター
2024/01/14 22:29
こんばんは。
始まりは色々でも、最後は大団円って終わる作品いいですよね~
そういえば、トップガン、3作目が出るようですよ。たのしみ♪
アバター
2024/01/14 10:27
おはようございます。
今朝は団地の一斉清掃でしたが、風がなくて日差しが暖かでした。
これから買い物ついでに少し歩いてきます。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.