Nicotto Town



ミシンでチクチクやってきまふ

危険な閉店セールでついつい買い込んじゃった布さんたちから、「いい加減に何か作ってよ」コールが来てしまったので、ミシンを出してきてチクチクはじめました。


ゆうちゅうばあの皆さん、色々懇切丁寧に教えてくれるので今回はお財布に挑戦してみました。一部レザークラフト用に買ってあった皮も使おうかなあと思い、以前アOOOOOOOで買ってあった某国からの工具を使ってみたんだけど、
・・・・全く使えねえ。ちゃんと研いでから売ってくれ。
結局お店に依頼して研いでもらうことに。かえって高くついたかもしれない。
来週には研ぎあがるので楽しみ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.