Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


ゆったりと



今日はゆったりとした

一日でした

二度寝もできたし

昼間に彼ともおしゃべりできたし

ルームウエアは届いたし

満足な気持ちです

明日も自由だから

ニコタ三昧かな

何して過ごそうかな


アバター
2024/01/14 01:00
ゴットさん
こんばんは♬ラブラブじゃないですよ。。。いろいろあります!この前やっと付き合って一ヶ月が過ぎましたがもっと長く付き合っているように感じましたラブぐらいではいたいですね^^;
アバター
2024/01/13 22:06
乃愛さん♪こんばんわあー☆
あらあら二度寝できた上に彼とデートして、ルームウェア届いたのね♪まさにLOVELOVEだよね♥️♥️♥️ニコタ楽しみましょ。
アバター
2024/01/13 21:31
マキさん
はーい!彼のことを書いてありますよ。今のところ仲良しです^^;
アバター
2024/01/13 21:00
そうなんですね。
日記読ませていただきます^^
アバター
2024/01/13 19:59
マキさん
いるんです。この前に付き合って一ヶ月が過ぎました。日記に出てくると思います^^;
アバター
2024/01/13 19:03
彼がいるんですね^^
ラブラブなお話楽しみにしてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.