Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今シーズンの始まり

今日は新体制発表会がありました。YouTubeで配信されていたのですが、序盤を見逃したのと途中から画質が低下して直らず、見づらかったのが残念でした(;´д`)トホホ…

今シーズンもあまり期待はしないようにしますが、監督や選手のコメントを聞くと楽しみにはなるんですよね(^^)。まぁ、それでも昨シーズンと同様にユニ買う予定はないです(^_^;)。エンブレムが新しくなったので悩みはするんですけどね〜。

あっ、今日のリリースは松木くんの契約更新です。新体制発表会が始まるまでにはリリースありました。熊ちゃんは移籍(海外)しそうな感じです。

アバター
2024/01/22 16:25
抽選に当たるとは持ってますね(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
監督未経験だと未知数すぎてわからないですよね。経験あってもダメな時はダメですけど⋯。
アバター
2024/01/21 22:54
新体制発表会は抽選にあたって生で見ました(*^^)v
年々 若くなっていく気がする~
新監督が監督未経験の人なのでどうなのかなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.