Nicotto Town



まったり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ヒツジ学園 4

 昨日はちょっと家族のバタバタのフォローをした後フリーレン見てたら眠くなって日記上げずに寝てしまいました。

朝もゆっくりしていました。
午後からは成人式のあと片付けして夕方はFGOの生放送見ようと思います。

 ニコみせはおむすびでしたね。
ガチャも和風なのかな。

 4択はシリコンケースでした。
私はスマホケースはブックタイプが好きです。

アバター
2024/01/13 23:11
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 朝、ゆっくりできるのは、いいですね^^
アバター
2024/01/13 16:44
キャルツーシュさんへ
キャストリア必須ですもんね。
私はできるだけフレンドさんから借りるようにしているので、まだ15までは行っていないです。
アーツシステムするときはLAとかキャスギルで挟んだらちょっと絆節約できます(笑)


hiromiさんへ
子どもが出かけたり母から携帯で問い合わせあったりでバタバタしていました^^;
私は庭はPコ種買わないといけないのはスルーです。
可愛いのは可愛いですけどね・・・
アバター
2024/01/13 16:36
色々お疲れ様★
日記上がってなかったから
なんかバタバタとか疲れたかなぁと思ってまちた(●´ω`●)

庭イベ参加するか迷い中
露天風呂だからなぁ~(¯―¯٥)
アバター
2024/01/13 12:26
キャストリアの絆
ついに
15でカンストしてしまいました。
上限解放して欲しいです。
アバター
2024/01/13 12:13
まるねずみさんへ
大河ドラマが紫式部なのに合わせたのでしょうか。
欲しいアイテムのリマスターが来ると良いですね。


うなちゃん♪さんへ
スマホしか入らない肩掛けポーチしている若い子多いですよね。
私も手帳型派です^^


ひまわりさんへ
午後もゆっくりマッサージとか片づけとかしようと思います
アバター
2024/01/13 11:50
疲れてる時はリラックスタイムしましょう^^
又ニコ店イベントが始まれば、気持ち的に
落ち付かない(笑)キラキラ10個でOk牧場(^_-)-☆
残り午後も平和に過ごしましょう、、ね。
アバター
2024/01/13 11:22
スマホケースは最近は若い子はショルダータイプが人気みたいですが
わたしはやっぱりカードとかも入れられるし
立てけけて動画も見れるし手帳型が便利ですね(^ω^)
アバター
2024/01/13 11:12
こんにちは、ガチャタイトルから猫が消えて宵闇御伽草紙なので和の昔話風だったら嬉しいな(^ω^)

来週のリマスターは源氏物語をパロディ化したイベントの連動限定品なのでエルダさんの好みのが有るかも?
私としてはムラサキ姫が来ると嬉しいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.