Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 5

4択---シリコンケースです

アバター
2024/01/14 10:47
ママさんおはよう(^^♪~
ボランティア活動の初めは大きな病院から(お稽古事の合間にさせて頂きました)
それからお嫁さんに成り暫くボランティア活動休止
数年後老健施設にてボランティア活動開始
その後地区の昼食の準備買い物から煮炊きものや揚げ物ご飯を炊く可なり忙しかったです
40人分1人300円の予算ですボランティア人10人含む
楽しかったですがしんどい時も有りました
とても良い思い出です良い経験をさせていただいたと感謝です
アバター
2024/01/14 09:21
♪みゅう♪さんおはようございます(^^♪
ボランティア活動されてたんですか
私も出来たらいいなぁって日頃思っていましたが
コロナで今は無くなってしまいましたか
でも この寒さに インフルエンザ 溶連菌感染症 プール熱 とどめはコロナ
今は私 体力蓄えて 免疫力着けて しっかり日向ぼっこ 太陽に甘えます(´∀`*)ウフフ
♪みゅう♪さんも一緒に エイエイオ~☆彡ヽ(^o^)
アバター
2024/01/13 19:59
両ちゃんこんばんわ(^^♪~
私には無理ですが頑張って欲しいです
アバター
2024/01/13 19:48
こっちのバッティングセンターはみんな無くなってしまい
練習はできません。もう一度やってみたいです。
一杯若返って下さいね。 
アバター
2024/01/13 19:27
ママさんこんばんわ(^^♪~
ご心配ありがとうございます
10歳若く成りたいですね(´∀`*)ウフフだよね!
アバター
2024/01/13 19:09
♪みゅう♪こんばんは(=^・^=)
床暖房ですか 憧れますね
暖かいお部屋で 安心しました
バッティングセンターは エイヤー!って入りました
センターの人が 「高齢の野球チームの人も 練習に来ますよ」って
言われてたので 行きました
何か新しい事すると 10歳若返ったみたいです(´∀`*)ウフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.