Nicotto Town



レトロガーリーるるるん



ちょいと小ジャレに

可愛く着こなしちゃお~♪

きっと彼氏も大喜びしちゃうハズ♡

アバター
2024/01/14 00:33
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/01/13 22:20
デートに着物で現れたら彼氏も大慌てだよね^^
アバター
2024/01/13 21:38
 (∩´∀`)∩ワーイカワ(・∀・)イイ!!大喜びだ㋵^^

あ~我輩じゃ無くて、彼氏さんですか?(´▽`*)アハハ~

これこそ!勘違いちゅうこっちゃ~(o^^o)♪
アバター
2024/01/13 21:11
ゆぴちゃん、なんて可愛いんでしょ♡
彼氏さんご自慢間違いない!!
アバター
2024/01/13 20:38
わーぉ、めちゃ可愛い着物ですクポ☆
こういうのもあったクポね☆
彼氏さんも鼻が高くなるでしょうクポ~(∩´∀`)∩イエー☆☆
アバター
2024/01/13 20:32
こんばんは。すてきですね!!
虹色パステルカラーのお着物なのね。
レース柄がいいですね
アバター
2024/01/13 16:35
かわゆさが降りそそいでます (≧∇≦)
アバター
2024/01/13 14:50
こんにちは
見たことのない着物だわ
とってもかわいいwピンクのお目目もキュート♡
アバター
2024/01/13 12:40
ウンウン☆彼氏のハートも独り占めだわ(^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.