Nicotto Town



試験〜

画像

今日は英検2級の試験です

頑張ります(ง •̀_•́)ง

パパは休日出勤です
昼から飲みまーす

ゆず花 2個メガになりました~
35個で2個(やっぱり20個で1個かな)

温泉GET狙います(*^^*)
タネ課金します(>_<)
水やり協力お願いしますm(_ _)m

アバター
2024/01/13 20:20
がんばってください
アバター
2024/01/13 19:52
四季さん

試験終わって 車に乗ったら泣き出したので 多分あかんかったのかな?

ゆず花 1個メガになってました
50個で3個
今のところは順調です
アバター
2024/01/13 15:25
合格祈願しております。がんばれ~(#^.^#)

メガ花って、やっぱり20個で1個なの?
椿が小さかったので、メガ椿がほしいな…と。2個で良いので、のんびり植えてみます。
踏み踏みしておくね。
アバター
2024/01/13 10:13
hiroroさん

小学2年生で2級ですか~
2級は高校3年卒業レベルなのに

パパ&ママは英語できません($・・)/~~~
アバター
2024/01/13 09:28
パート先の小学2年生の子英検2級持ってる子います。外国暮らしはしたことなし。親日本人。
外人の子と英語で会話してました。
ビックリ!!
アバター
2024/01/13 09:02
よんさん
今日は一次試験
一次合格したら 2次の面接があります
今日もお腹痛いと言ってました
プレッシャーに弱いね

アバター
2024/01/13 08:59
ばんびさん
2個メガなったので
温泉GETするまで頑張ります(ง •̀_•́)ง
20個で1個 こんなもんですね
確率の操作は運営なので(>_<)
アバター
2024/01/13 08:42
英検 検討祈る。
大丈夫。落ち着いて 平常心で
アバター
2024/01/13 08:34
英検がんばってね~
踏むふみしてます。
メガの確率は予想通りなんだね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.