Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


ニコ吉^^

ニコットおみくじ(2024-01-13の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今年初  ニコ吉^^
幸せ  超大盤振る舞い お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  自然 ヒツジ  3+4=7個w  ラッキーセブン^^

4択は    シリコンケース

今日は何の日?
咸臨丸出航記念日
1860年のこの日、江戸幕府の軍艦「咸臨丸」が、日米修好通商条約の批准のため、勝海舟、福沢諭吉、中浜万次郎らの遣米使節を乗せて品川沖を出航した。


家族をつなぐ絆は、血ではない。お互いの人生に対する尊敬と喜びである
‐ リチャード・バック ‐


今日は、家族からの退職祝いパーティー^^
オードブルとお寿司で乾杯やで(^▽^)/
高校を卒業してから約46年間、よく頑張ったな、おいら。
喜怒哀楽の会社生活、しみじみと思う。

超長編のブログ、もう少しお待ち下さい。
時間かかってます。まだ2~3日かかりそうです。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニコ吉笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/01/14 04:10
勤続46年間?

転職も無く同じ会社で?

凄いね!

嫌な事も沢山あっただろうに、本当に良く頑張ったね
アバター
2024/01/14 01:50
こんばんは。

退職祝いパーティー楽しみですね。
長い会社生活お疲れさまでした。

ブログも楽しみにしてますね。
あのブログは写真も多いし、説明や文も丁寧なので時間かかりますよね。

もちろんリア優先にしてくださいね。

アバター
2024/01/13 21:45
こんばんは、わ~~~ニコ吉おめでとうさんです^^

退職祝いですか~~~~いいですね^^

ブログも楽しみにしていますね~~~

私の職場の派遣さんがまた一人今月辞めていかれますが

前後して新しい方も入職するらしいです

今日、施設長さんに「〇〇さんももう先輩だから」と言われましたが。。。

私の中では先輩とかキャリアとかあまり関係ないんですけど^^;

決められた時間内にすべきことをする職場のスタッフ。それ以上でもそれ以下でもないんですが^^;

(心の声)とかく女性の中にはそういうものにこだわりを持つことが

人間関係に摩擦を生じる気がしますよね^^;

ステプセットです~~~
アバター
2024/01/13 18:04
こんばんわ~
今日は久しぶりに家で一日中ゴロゴロする事が出来ました♪
一日が早く過ぎますw
アバター
2024/01/13 09:13
おはようーいつもありがとうね^^

家族からの退職パーティー楽しみだねぇ~~♪
ブログまた楽しみにしていますね^^

美味しいもの食べて、ステキな週末を過ごしてねー
アバター
2024/01/13 09:01
ほっしゃんしゃんさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今日は家族で退職祝いとの事、存分に楽しんで下さいね、今までの思い出も沢山甦る事と思います、いつも丁寧なコメントのほっしゃんしゃんさんは尊敬に値します、ブログの更新は本当に大変ですよね、無理のない範囲で更新して下さい、良き一日を。
アバター
2024/01/13 07:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

退職お祝いパーティー良かったですね
美味しいもの食べてカンパ~ぃ(o^―^o)ニコ
長い間ご苦労様でしたm(__)m
振り返ればいろんな思い出が有りますね

ゆっくりしてくださいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.