Nicotto Town



書き初め

N企画「黒」

もらったステキコーデ♪:87




今日のキラキラは、ヒツジ学園と自然広場。

4択は、シリコンケース。
スマホのケース、どれがいい?という質問。
他は、アルミケース バンパーケース
つけない/その他
私は、手帳型ケース

今日のコーデは、書初め。
学校の宿題で毎年書いていたなぁ。
賞をもらった記憶もあるわ( *´艸`)
たぶん父がどこかに保管していたと思う。
探せば出て来るかもw

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆






アバター
2024/01/14 06:54
>cocoちゃん
やっぱり?!そうだよね。私も落とすのが心配。

(人''▽`)ありがとう☆
この袴、柄がちょっと怖いところもあるけど
まーまーお気に入り。
髪型もいいよね^^
アバター
2024/01/14 06:51
>神田くん
シリコンいいのかなぁ。
ちょっとショップで見てみようかな。

昔々の話です( *´艸`)
書初めって面倒だもんね^^;

雪予報だったけど、降ったのかわからなかった^^;
アバター
2024/01/14 06:48
>涼子ちゃん
私は、スマホ新しくしたときに替えたから
まだ大丈夫v

(人''▽`)ありがとう☆
涼子ちゃんに褒められるとなんか嬉しい♪
奥手の筆は、青ニコガチャの七夕の短冊に書く筆かな。
ちょっと細いかなと思ったけど、結構いけたねw
昔は、習い事といえば、お習字入ってたよねwww
アバター
2024/01/14 06:42
>じあくん
そうなんだぁ。
私は、落としたりするから、手帳型に。
でも最近は、ショルダーの流行ってるよね。
昔、ガラケーの頃、自転車に乗っていてポケットから
するっと落ちちゃったみたいで、全然気が付かなくて、
なくしちゃったーって主人に電話したら、主人の所に連絡がきて
落とした近くのセブンに届いてるって。
その時に、お前は首から下げてろって言われたんだよね^^;
アバター
2024/01/14 06:31
>hiromiちゃん
そうなのね。
確かに、場所はとるかもね。
アバター
2024/01/13 23:35
こんばんは。私もスマホは手帳型です。落としちゃったりするから画面がむき出しは心配なんだよね~。
って、落とさないよう気をつけなきゃいけないんだけどね(^_^;)。
袴や桜の髪の毛、ステキだね。
アバター
2024/01/13 13:34
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

前まではスマホケースは手帳タイプでしたが
今はシリコンケースに変えました♪

おぉ!!書初めで賞もらったことがあるのですね!
俺も小学生のころ書初めの宿題があり、嫌々やったの記憶にありますww

dolphinさんのところは夕方から雪予報なんですね~
暖かくしてお過ごしくださいね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
アバター
2024/01/13 13:27
おこんにちは ドルフィンちゃん~♪

私も手帳タイプなんだけどぼろぼろになって来たよ。
書初めコーデ 素敵だね。
奥手の小さな筆も良いなぁ~
私も小学校の時お習字を習ってたよ。
アバター
2024/01/13 07:44
以前は俺も手帳タイプにしてたけども
手帳がボロボロになったタイミングでシリコンに変えてみたw
個人的にはシリコンの方が使いやすいなっていう感想でしたw
アバター
2024/01/13 05:44
あたしの色々作品は引っ越し時に写真とり破棄にしちゃいました、まぁ0じゃないけど少しはあるけど実家に、スペースとか取るしね(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.