Nicotto Town



アフタヌーンティータイム

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:50


本日推しのデザートは

採れたてイチゴのタルトよん♪

常連サンには

秘密のサービス有りなのダ☆彡

お楽しみにねっ?

アバター
2024/01/14 01:35
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「秘密のサービスですって! わくわく。」
アバター
2024/01/14 00:31
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/01/13 23:12
こんばんわ♪
いちごのタルト、美味しそう~♡
♡秘密のサービス♡ 甘美な響きですね! ところで、それは公にしても良いサービスかしら??
アバター
2024/01/13 22:17
キルフェボンのタルトみたいに大きいね^^
秘密のサービスって?(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2024/01/13 21:44
 ฅ•̀ㅁ•́ฅがおおおおおお♥ (⁰︻⁰) ☝推しのデートって見間違えて、

なになに~ってなんとなく苺タルトちゅう事よりも、

墓穴を掘り起こしてしまった~しまった~/(-_-)\

とまぁ~訳の分からない常連さんで勘弁してよ~ええっかなぁ(≧∇≦)
アバター
2024/01/13 12:38
秘密のサービス(=゚ω゚)ノ

勘違いして愛の告白してしまう殿方に気を付けるのだ( ̄▽ ̄:)b
アバター
2024/01/13 11:50
イチゴもシーズンですもんねぇ!お昼ごはんにゃ間に合わないw
アバター
2024/01/13 09:55
おはよう ゆぴたん♪

赤いワンピも可愛いし真っ赤なイチゴも美味しそう♪

わぁ 秘密のサービスが楽しみ 桃源郷から駆け付けるね。
アバター
2024/01/13 07:51
おはようございます

わぁ、タルト美味しそうです
一つくださいな、もぐもぐ。
おいちい! ごちそうさまでした

中華の食べ放題なら行きたくなります
アバター
2024/01/13 06:51
おはようさん・・ゆびちゃん
どこから食べて行こうかなぁ~~
アバター
2024/01/13 06:38
いちごやはりかわいいのよね。

買おうかな~~~悩むな~~
アバター
2024/01/13 03:09
ゆぴたん(^^♪

今日のイチゴコーデも可愛い~( *´艸`)

ほんとにたくさんアイテム持ってる(#^.^#)
毎日、見応えあるわー♡

リアでもイチゴ大好き♡
イチゴタルトが、めっちゃ食べたくなってきた(*´Д`)
アバター
2024/01/13 02:13
良い週末を...(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.