Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月13日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
自然広場 4







キラキラゲットしました。
  4択 シリコンケース







アバター
2024/01/13 23:23
>あずきさん
ありがとうございます。
レモン色のモコモココーデにしたら手持ちまでは買えなくて、黄色っぽい食べ物持たせちゃいました(笑)
こちらは夕方雨や雷が鳴っていましたが、今のところ雪は降ってないような気がします。
寒いけど・・。(;'∀')
充電式の湯たんぽってあるんですね。暖かくて良かったですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/01/13 23:19
>ジャスミンさん
SONPO美術館は、お友達のご主人が、館長さんで、年賀状に、頑張って、ゴッホ展を企画したと書いてたので見なきゃと思い行ってきました。
後、宝塚をいつも見に行くお友達が、行ってインスタにお写真UPしていたので行こうと思ったんです。
印象派とか好みの絵が有ったら見に行きたいですね。
アバター
2024/01/13 23:14
>ほっしゃんしゃんさん
退職されたんですか。お疲れ様でした。
これからゆっくりできますね。^^
アバター
2024/01/13 17:23
こんばんは~^^
もこもこコーデお似合いで可愛い(´∀`*)ポッ
このもこもこコーデの黄色って可愛いですよね(^^♪
可愛いドリア&グラタンも美味しそうで暖かそうでいいですね♬(#^.^#)♬

そちらはお天気どうですか?
こちらはさっき冷たい雨が降ってて今は止んでますけど雪になるかも?:;(∩´﹏`∩);
でも 友達がクリスマスプレゼントにくれた充電式の湯たんぽがあるんですけど
そのカバーが手も入れられるようになってて
思ってた以上に暖かくてご機嫌です♬(#^.^#)♬

良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/01/13 12:22
お~~今日もメチャ可愛いコーデ☆
リアルメロディさんの冬はア美術館お出かけ多そうですね☆
寒いのにお出かけパワーがあるのが素敵です!(^^)!
アバター
2024/01/13 09:24
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

昨日からブログを作ってます。
もう少し後2~3日かかると思います。
今日は家族で退職祝いするし、
ブログを作ってる時は、時間いくらあっても足りないや(;゚Д゚)

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/13 01:55
>hiromiさん
ここは、カウンターでお料理を受け取って、自分で運ぶお店なんだと思う。たぶん・・。(;'∀')
アバター
2024/01/13 01:47
美味しそう♥✨ジュル
マフラーや帽子かぶって作ったのかなぁwwwキッチン寒い寒いなんだねwww(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.