Nicotto Town



1/13 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:91

キラキラ ヒツジ・自然


4択 シリコンケース

アバター
2024/01/14 00:19
こんばんは~
寝落ちしてました(-_-;)
最高気温が氷点下の寒い1日で雪が降り続いています
良い休日をお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2024/01/13 23:44
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪明日朝はマイナス気温の予報。でも氷は張りそうもない^^
アバター
2024/01/13 22:59
こんばんは~
週末は和歌山の山奥の温泉地でひきこもります。明日はお休みします。
アバター
2024/01/13 22:26
あきちゃ^^
素敵な一日でしたね。。
こころも体も休めましたか^^

本当に良かったです。
アバター
2024/01/13 22:00
こんばんは、家の中でゴロゴロいいじゃないですか~~~

身体が欲しているんですから^^ステプセットです~~~
アバター
2024/01/13 21:58
こんばんは♪ 
寒いです。午後から曇って雷と雨が。
明日は日差しがありそうで嬉しいです。
良い週末を^^
アバター
2024/01/13 21:01
こんばんは。横浜も初雪観測!!
うちの方は降らなかったけど、友達から降ってる〜って電話きましたw
18日(木)〜ニコ店イベント始まりますね。
【材料】・稲3・鮭1・イクラ1 (✽ ゚д゚ ✽)稲3って!
アバター
2024/01/13 21:00
スーパーで日用品たくさん買ってきました 車はたくさん運べていいですね^^ 
楽しい週末をどうぞ~~~♪
アバター
2024/01/13 20:20
お庭のカピバラ温泉が可愛いです!
アバター
2024/01/13 20:20
お疲れ様^^あきちゃん^^
アバター
2024/01/13 20:07
あきりださんこんばんは~♪ストーブの灯油が無くなって起こされましたw(ピーピー音)
北海道は寒いので、寝るときもストーブはつけっぱなしです;
3時間タイマーなので、寝てる最中も切れて1時間後とかには、部屋が寒くなっちゃってます笑
アバター
2024/01/13 19:32
あきちゃ~~~
今日、夕方雪降ったよ^^;
さぶいーーw

検査 無事にお家に帰れることを祈ってるよ―――!!
ふぁいとぉーー!
アバター
2024/01/13 19:19
今まで頑張ってきたんだもん少しくらいゆっくりしててもいいんだよ~
1つずつやっていこうね~
今年はあきりだちゃん逆ダイエットして ぶっちょ好みの女性になってねw
食べて食べて食べまくって脳を安心させてリラックスよ~
あきりだちゃん本当によくがんばったね~ 頭なでなで 
アバター
2024/01/13 19:12
こんばんは
いきなりの大雪でびっくりしたけど
雨に変わってなくなっちゃった
日曜日 ゆっくりしてね~  
アバター
2024/01/13 19:04
ちょこ友Mさんのレビューです^^ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/01/13 19:00
こんばんは(*^^*)
今日夕方初雪が降りました^^
まさか降るとは思ってなくてびっくりしてます。
アバター
2024/01/13 18:54
こんばんは(^-^)/ 今日は午後から風が凄かったです、朝は良いお天気で穏やかな感じでしたが午後は一変しました(^^; ゆっくりと一日を過ごすのも良いですね、私もマッタリと過ごしました(^-^)
アバター
2024/01/13 18:45
薄味の麻婆豆腐は美味しかったな!
今夜はすごく寒くなりそうなんだ。お泊まりが安全かな・・・・?
アバター
2024/01/13 18:45
こんばんわ❀(*´▽`*)❀

こんばんわ❀(*´▽`*)❀午後から冷たい雨が降りせっかくの休日ですがこたつむりしてます。
うちの地域はモーニングで有名だから 午前中 トースト・卵は当たり前に感じてしまい
よそで別料金とられるのに 昔はびっくりしましたぁw
アバター
2024/01/13 18:36
こんばんは^^
ゆっくり出来て良かったね〜
最近ホント1日もだけど、一週間、一ヶ月も
すごく早く感じるよね。
良い週末の夜を過ごしてね〜
アバター
2024/01/13 18:20
こんばんは~^^予報通り初雪です。良い週末を過ごして下さいね。(#^^#)
アバター
2024/01/13 18:16
こんばんは 今日はるんるんも一日ゴロゴロ ゆっくりしました
今日はいい天気だったけど あすの朝は-6度予想 本当かえ??
アバター
2024/01/13 18:16
こんばんわ 本日☆HAPPYサタデー巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。☕
アバター
2024/01/13 18:15
こんばんは。
1日ゆっくり出来て良かったですね。
たまには命の洗濯も必要かと。
ポチッとな凸
アバター
2024/01/13 17:57
こんばんは♪
ゴロゴロできて良かったね(*´∀`*)
ゴロゴロしてたら一日も早いよね(^^ゞ
暖かそうでかわいいコーデだね☆
アバター
2024/01/13 17:51
こんばんは。
今日は夕方から雷と雨。雪になるのかな。
暖かく過ごしてね。
アバター
2024/01/13 17:27
こんばんは~(o_〇)ノ 概ね晴れでしたが風が冷たかったです^^; 
アバター
2024/01/13 16:50
こんにちは。
お昼過ぎまで晴れていたのですが、先程からすごい雷です。
久々で驚きました。
アバター
2024/01/13 16:40
あきりださん、こんにちわぁ~☆
今は雨ですが、初雪が有りそうで、上空には雪雲特有の真っ黒な雲が
覆ってます⛄良い週末をお過ごし下さいね⛄
アバター
2024/01/13 16:38
こんばんは!
雷ゴロゴロ~この時期にしては珍しいような・・
今夜は粉モン鉄板お好み焼き頂くでーす♪
アバター
2024/01/13 15:57
こんにちは(*^^*)
晴れたり☀〜曇ったり〜瓢まじりの雨☔が降ったりと忙しいお天気です(⊙ө⊙)
日曜日は無言訪問でお伺いします_(._.)_
暖かくして良い週末をお過ごしください^^♡
アバター
2024/01/13 15:41
ウチの近所だけかな?
天気予報は晴れになってんのに雨風がすごいよ
最近喫茶店なんて行ってないなぁ
優雅なモーニング懐かしいです
アバター
2024/01/13 15:04
伊勢神宮の外宮に参拝したところで予想外の雨に見舞われ遷宮記念館で雨宿りをしています。
アバター
2024/01/13 12:32
あきりだちゃん、こんにちは。
モーニングいいですよね。ちょこっとずつ食べれるのが好きです。
アバター
2024/01/13 12:05
お店イベ★
次回から動物ちゃんのお店にします♩
通常お店に戻ったら開店します~w^0^w
アバター
2024/01/13 11:18
こんにちは~^^休みなのに定刻に目が覚める何時もまだ寝れたのに~って思ってしまう繰り返しやね!^^
アバター
2024/01/13 09:07
あきちゃ~
おっはー^^
モーニングいいねぇー コーヒー代でサラダ、トースト、ゆで卵ってお得だねぇー♪
最近、モーニング行ってないなー 近くにコメダあるんだけどねw


アバター
2024/01/13 09:05
«٩((•̀᎑<)۶»ぉはょ⌒❤ 毎日訪問出来なくて   スミマセン m(._.)m
アバター
2024/01/13 08:17
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

モーニング、いいね!
もう何十年も食べてないなw

ブログ、もう少し後2~3日かかると思います。
今日は家族で退職祝いするし、
ブログを作ってる時は、時間いくらあっても足りないや(;゚Д゚)

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/13 07:10
ニコみせの食材集めなきゃですね♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/01/13 06:12
おはようございます^^
お得感あっていいですね((o(´∀`)o))
アバター
2024/01/13 03:36
こんばんは^^

コーヒー代でサラダ・トースト・ゆで卵付きって
凄くお得感があって良いですね~♬
昨日たまたま職場でお餅を頂いたので
鏡開きを忘れてたのでリベンジでぜんざい作って食べました♬
今週もお疲れ様でした。
暖かくして良い週末になりますように(・ω・)_~U




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.