Nicotto Town



今日はのんびり^^ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ヒツジ学園 3

4択 シリコンケース ☆


先週は世間では3連休なのに
土曜も月曜も出勤でしかものっけから超残業><

休み1日だけで大丈夫かしら?
と思ったら・・
やはり週半ばで息切れ・・

ズル休みが頭をかすめましたけど・・
珍しく1週間最終日以外残業もなかったので無事終了・・

でも、大事をとって今日は何もしないで1日ゴロゴロに決定・・
午前中はアニメを流し見しながらソファでうたた寝・・

外は朝から積もらない雪がちらついていたものの・・
午後になったら数センチ程度積もってきたので明日には
まあまあ積もってるのかも?

雪が降ってるだけあって寒いので周り中暖かくして
ぬくぬく状態です^^

今年になってやたら色んな方からおやつをいただき、
しかも珍しいおやつばかりで楽しい^^

チョコレートの柿の種も初めて食べたかも?
辛味がないけど美味しいかも^^

昨日は次々トラブル発生の割に、結果的には全てさらっと
解決したのでニコタみくじのニコ吉どおりいい1日だったかも^^;

アバター
2024/01/14 09:41
こえだ さん
2週間休みなしに近い状態だったので
週前半後半までもつかなあー??の状態だったのですけど、
半ば過ぎたら少し力が抜けてなんとかズル休みせずにいけました^^;
チョコ、カレーと同じでなんでもいけちゃいますね^^
昔はハズレのチョコもたまにありましたけど、最近のチョコはグレードアップしてきて
ハズレは存在してないかも^^;
今朝外を見たら思ったほど積もってはいないので雪かきせずにすみましたけど
なんと現在マイナス7度です><
アバター
2024/01/14 00:22
先週は休み1日だけでハードだったんですね。
ゆったりまったりする日があるとその日もいいけど、
そのあとも、力が湧きますよね♪
家にずっといる時に珍しいお菓子があるとそれだけで
イベントみたいになりますね^^v
チョコレートの柿のたね、食べたことあるような記憶はあるのですが、
味の感想は覚えていません。柿のたねに辛みをとったら、
チョコをかけても普通の食べなれたお菓子に変身しそう。
でも、チョコはなんでも美味しくしてくれるから、チョコが苦手な同僚のことが
不思議です^^
明日は雪景色ですかね? 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.