Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



スマホのケース、どれがいい?


0:04現在です

シリコンケース   21
バンパーケース    0
アルミケース     1
付けない       9

アバター
2024/01/13 23:52
こんばんは~ 
週末は和歌山の山奥の温泉地でひきこもります。明日はお休みします。
アバター
2024/01/13 23:29
今晩は、明日は久々の歯医者さんの予約日。今から少しドキドキ緊張しておりますですw
アバター
2024/01/13 23:11
こんばんは^^
今日は強風で寒かったです。
CMでやってるニトリの横向き寝用の枕を買いました。
今夜からぐっすり寝られるといいのだけど^^
アバター
2024/01/13 21:43
こんばんは♪2~3年振りの初雪降りました。雷→雨→初雪暴雪→止んだ。良い週末をお過ごし下さい^^♪
アバター
2024/01/13 21:21
不具合が発生して遅れました。
アバター
2024/01/13 21:15
ペンキュン。
アバター
2024/01/13 21:11
カツカレイン。
アバター
2024/01/13 21:09
要キュン。
アバター
2024/01/13 20:50
こんばんは( ^)o(^ )
アバター
2024/01/13 17:59
こんばんは。
ザバー (;・_・)/◇⌒ミミミ お水撒きにお邪魔しました。
アバター
2024/01/13 15:40
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2024/01/13 13:47
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/01/13 12:59
要さんこんにちは♪

今日は晴れてるよ~!楽しい週末過ごしてね(^ー^)❤️
アバター
2024/01/13 11:07
こんにちは~お水ステキどうぞ~
大学入学共通テストの日なのに雪や雨。気を付けて!今週もお世話になりました。
アバター
2024/01/13 08:54
要ちゃん、おっはよ~今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿
良い週末を過ごしてね✿
アバター
2024/01/13 07:41
ニコみせの食材集めなきゃですね♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/01/13 06:11
お早う御座います、お疲れ様です。
昨日は途中で力尽きてしまい、朝訪問です^^;

良い週末をお過ごしください♬
アバター
2024/01/13 00:48
こんばんは。
シリコンケースは定番なのですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.