Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+どっち?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 4

多いのだろうか?


朝から晴れてはいたのですが
あの気温の低さは放射冷却でしょうか?
朝の室温1℃(外気-3℃)、最高室温13℃
もうね~布団から出ないぞ状態というより
出れない状態でした^^;(寒すぎる)
それでもずっと入っているわけにも行かないので
ちゃんと起きましてストーブを朝から点けました;;
室内がマイナスにならないことを願います;;
ちなみに日差しは入っていたのでお昼前には二桁気温になりました

タウンイベントの頭と持ち物(?)が交換できたので着用
なんとなく墨絵って中国っぽいんですが
書き初めだから日本ですよね?

アバター
2024/01/13 19:02
>トシさん
どちらも嫌ですね^^;

>みかんさん
^^;

>ゆこたんさん
やはりどちらか分からないですよね?

>onpuさん
なんとなく?

>ナンシーさん
本当に朝晩は冷えますね
風があるだけで体感温度が下がります。
アバター
2024/01/13 16:44
朝夕寒くなってきましたね。
今日は風が強く余計に寒く感じられました。
アバター
2024/01/13 15:34
中国っぽいですよね
アバター
2024/01/12 23:50
今朝はこちらは-1℃、最高気温は11℃でした。
お天気は晴れてはいても陽射しが弱くてとても寒かったです。
ですが、雪でないだけましかなと。
明日も今日と同じくらいとの予報です。
このタウンイベントの特典は、日本なのでしょうか?中国なのでしょうか?
アバター
2024/01/12 21:19
(ρ_・).。o○ 
アバター
2024/01/12 20:13
コチラは黄砂かなってくらい黄色く曇っていました。PM2.5かなぁ。
アバター
2024/01/12 19:48
>ケイトさん
午前中は本当に寒かったですよね;;
アバター
2024/01/12 19:37
朝寒かったですよね。
昼過ぎから暖かくなりました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.