Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今日のリリース

まず始めに、一昨日の日記でまだリリースのない選手を挙げたのですが、青木くんのことを忘れていました('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!。本当に申し訳ない気持ちです⋯。応援する資格ないですね(๑•́︿•̀๑)

今日はその青木くんのリリースがありまして、契約満了とのことでした( ºロº)。ケガがなければ⋯って感じだと思います。東京のためにありがとうございましたo(_ _)oペコリ
あとのリリースはディエゴさんとカシーフくんの契約更新です。

残すは松木くんと熊ちゃん(のハズ!?)。確か、明日が新体制発表会なので、それまでにはだと思っているのだけど???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.