Nicotto Town


せんちゃん


ハートの女王様


思いがけず、ハートのクイーンのドレスをゲットできたので

嬉しくてUP。
黒いタイツはかせたせいで脚がないように見えるww

ネットでほぐしたたらこと砕いたポテチとマヨネーズ少々を
混ぜておにぎりにすると美味しいとの情報が。
サラダにポテチは聞いたことあるけど、おにぎりかあ。
たらこはあるのでやってみるか。

今日の買い物にはポテチを忘れないようにしようv

アバター
2024/01/12 18:51
亀さん、今日ポテチ買ってきたから明日のお昼にたらことマヨと混ぜて作ってみるよ。
鰹節+バターライスは王道でしょう!
鰹節が貴重品( ;∀;)。うちは猫様のほうが多く食べてるなあ・・・なんかごめん。

ドレスの骨組み、パニエかな。本来はスカートの中で拡がりを持たせるものなんだけどね。
ゴスっぽいコーデでわざと出しているスタイルはよく見かけるよ^^
コーデ褒めてくれてありがとう☆
アバター
2024/01/12 18:47
もふもふさん、タイツの色赤茶っぽいのも考えたんだけど黒にして脚が見えないのも面白いかなと思ってw
ごま油入りのわかめご飯のおにぎり、絶対美味しい!!(わかめご飯大好き)
味付き飯をおかずに白いご飯が食べられるわたしなので、やばいっす。
アバター
2024/01/12 13:45
えっ、なになに、たらことポテチとマヨをご飯に混ぜておにぎりってこと?
な、なんか味が想像できない(≧▽≦)
私は今日、生まれて初めてバターご飯なるもの(+鰹節←貴重品)を作って食べた!
んまかった!!(´∀`)
ご飯にバターとかマヨとかの洋物混ぜるのって邪道な気がしてたけど、案外そうでもないのね~。

クイーンのドレスって、中の骨組み(なんていうんだっけ?)が見えてるのね……。
そういうのが今どきのオシャレなのかしらん?
いつもながら、色合いがステキ♪
アバター
2024/01/12 13:02
私も同じの持ってるよ。
タイツは臙脂色にしたらどうだろう。
混ぜ込みわかめごま油味のおにぎりを今作ったとこ。
おにぎりにするとご飯が進むよねえ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.