Nicotto Town



ここは暖かいから

動きたくないの。


https://pbs.twimg.com/media/GDmZlhCaAAAcNNC?format=jpg&name=small


にゃーにゃーうるさい、時計を見たらAM4:30。
カリカリ足して二度寝。
7時に起きたら気分悪い。
猫トイレ掃除して、飲み水を新しくして
ゴミ出し、洗濯、バタバタバタ。
隙間作って横になります。

109/48/56

アバター
2024/01/13 14:32
一寸4時半に起こされたら辛いよね、多い目に豆入れたら駄目なの、食べ過ぎるんかな
猫ちゃんて、そんなにきれいに全部食べるかなあ、お腹一杯になれば残すんでは、
うちも猫は物心ついた時からずっと飼っていたけど、あ~寝床は別でしたわ。
可哀そうでしたが、寝る時は一室に連れて行き、砂と、餌を置いてドアは閉めていましたわ。
今迄一緒だったから急に替えられないかも知れませんが、せめて寝不足にならない様にね。
アバター
2024/01/13 09:47
出不精=デブ症 ではない(^^;
アバター
2024/01/12 20:35
ゆっくりしてくださいねぇ♪
アバター
2024/01/12 17:35
二度寝って、起きた時、具合悪いですよね。
お昼ねしてください。
アバター
2024/01/12 17:02
覚悟が漂ってますね(笑)

実家猫、夜はエサ入れて放置してるけど
うっかり忘れると同じく鳴かれます。
無理せず少しでも横になってね!
アバター
2024/01/12 16:05
ちゃんと昼寝出来てますように・・・
アバター
2024/01/12 15:17
こんちはー。横になれたかなぁ!?

にゃんこは、にゃーにゃー。うちのわんこは、わんわん。
ほんとうるさい( ;∀;)けどね・言ってもわからんから仕方がないっすね。

人間さまはバタバタあっち行ったりこっち行ったり
いろいろ忙しいのにねー・。

たまには肩ぐらい叩いてほしいわ・って思っちゃう・ア・タ・シ・あはっ(笑)
アバター
2024/01/12 12:25
そうね、自分がしんどい時はやっぱり大変ですね。
朝の4時半て言ったら最高に寒い時間、可愛い相棒だし仕方ないわね。
昼間ゆっくり休んでて下さいな。
アバター
2024/01/12 11:41
大変ですがそれでも同居者がいる事が心の慰みです。
無理せず適当に休んでください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.