Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 4

4択→「バニラアイス」



ペット海浜公園→ニコロボ(ネジ)の前の茶色のフェンス下


神社広場→本殿の右上の縄

アバター
2024/01/13 12:38
かえでさん、こんにちは~♪

昨夜は眠すぎてコメントしに来られずごめんなさいね~m(__)m

瑛太くんはきっと、実際付き合う相手は巨乳じゃない気がするなぁ
案外小さくてかわいい感じの人なのでは?と勝手に想像(n*´ω`*n)
山田は桃ちゃんに気遣って巨乳の話しなかったんですね^^
いいやつですね♪

私も佐藤健好きです~^^
100万回言えばよかったというドラマで最近見て、やっぱ綺麗な顔をしてるなぁと
イケメン度を再認識してしまいまいした^^
なんか最近またいいですよね~♪

かえでさんもあのタトゥー気になりました?
わぁ、なんか嬉しい♪同じですね^^
私も好きじゃないです><
海外じゃ当たり前なのかもしれないけど、なんか怖いですよね><
どうも普通じゃない…狂気を感じてしまって…
もっとカジュアルなものになってきてるのかなぁ?

ではでは、今からパン屋さんに行くので、この辺で~^^
また~(*^▽^*)
アバター
2024/01/12 23:12
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

金曜日ですね~
今日は暖かったです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
明日はお出かけ予定なの?
何処へ行くんだろう?
楽しんできてくださいね((o(*´∀`*)o))わくわく♪
ゲームもするんですねwww
アバター
2024/01/12 18:45
こんばんはー。
金曜日がやって来ましたねー♪
寒いけどテンション上がりまくりでーす。
明日はちょろっとお出掛け予定。
ストレス発散してきまーす。
ゲームもやりまーす。
アバター
2024/01/12 17:20
たもちゃん♥

ピンクに好かれてないのよ(ノД`)シクシク
たもちゃんも?!
同じ14キラキラ?
あらら(^_^;)
アバター
2024/01/12 16:21
かえでちゃん♥

ピンク不調でしたね!
おtamoも 同じ 14キラキラでした~!(^▽^;)
アバター
2024/01/12 14:44
まるねずみさん♪こんにちは~

今回のカワ(・∀・)イイ!!ですよ~
我慢出来なかったですw
アバター
2024/01/12 09:29
こんにちは
今回の限定ショップ品可愛いですよね
散財しました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.