Nicotto Town



イチゴ服


年末初めての課金で着物購入。
大切にコイン使うつもりが
意外に誘惑が多い。
10日にもイチゴ関連で発売されて
お試しの試着。
可愛くてどうしようかな。
イベントの為に残しておきたいけど。
そうして 毎日のお着替えしてるうちに
イチゴ服あったじゃん♡
この服気に入ってるんだよね。
…て、ことでコインは温存。
イベントに回すことにします♪

アバター
2024/01/12 18:09
四季さん
18日から 店のイベント始まるらしいですね。
日記に書いてる人の見て知りました。
がんばろーっと。
アバター
2024/01/12 18:06
そそ。これこれ。テイストが似てますよね。
だから、ピンクはいらないかなって。他の色も可愛いんだけどね。
椿やガーベラに課金し始めたので、私も我慢です(^◇^;)
アバター
2024/01/12 12:38
usamimiさん
こんにちは
年末に初めて課金して
ちょっと気持ちが緩くなったので
我慢して 私もコツコツ貯金します。
アバター
2024/01/12 12:34
春を呼ぶような可愛いコーデですね。
Pコイン、コツコツ貯金中です。(^^ゞ
アバター
2024/01/12 10:34
ねこまろさん
ガチャは中旬以降かな
それまで課金我慢します。
アバター
2024/01/12 10:33
2525さん
やっと1月らしくなりましたね。
寒さに負けず頑張ろう。
アバター
2024/01/12 10:32
ばんびさん
ありがとう
これからまだガチャがあるから
課金自嘲します
アバター
2024/01/12 10:02
そろそろニコ店イベントのガチャと食材発表あるのかな?
わくわく、ドキドキ。
アバター
2024/01/12 08:24
おはようさん・
これからが冬本番ですね。どんどん寒くなって春を迎える
これがすぐ来るから、時の流れは早いね
アバター
2024/01/12 08:01
今月は誘惑が多すぎるね。店イベントの色ガチャもあるから、思いとどまって正解=(^.^)=



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.