Nicotto Town



やっぱりね

画像

ゆず10本

メガなし
こんなもんやね
だいたい20個に1個メガになると思うので
とりあえず追加10個植える予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

でも
このゆずは可愛くないね笑

アバター
2024/01/13 08:43
水やり 踏み踏み
アバター
2024/01/12 18:40
今 20目の収穫終わりました~
メガ0でした($・・)/~~~
アバター
2024/01/12 18:08
私も椿10本、メガ無しです。庭アイテムにするつもりだったから良いのだけど、意外と小さいので「あれ?」
これ、メガじゃないと映えないかも?さぁ、どうしよう…。
踏んどくね(o^^o)
アバター
2024/01/12 13:00
usamimiさん

とりあえず今日次第なので
水やりお願いします(^_-)-☆
アバター
2024/01/12 12:59
hiroroさん

20個で1個ぐらいなので
6×20=120個 12×80P=960P
今あるPコインでは無理です( ;∀;)
アバター
2024/01/12 12:56
ばんびさん

1日2回収穫できるけど、朝追加で10個植えたので
無理なら諦めます。。。。多分($・・)/~~~
アバター
2024/01/12 12:32
がんば。p(^^)q
アバター
2024/01/12 07:21
私はそんなに買えないから 10本全部メガなしで充分。1本メガ出ちゃうと10本の合成もできなくなり、結局また10個種買わないと いけなくなる
サービスしてメガ出して
もう少し買わせよう魂胆かな。
アバター
2024/01/12 07:19
12時間でできちゃうから追われてしまうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.