Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 10

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   13個w  やっちまったなw

4択は、  バニラアイス

占いは、  中吉w

今日は何の日?
スキーの日
1911(明治44)年のこの日、オーストリアのレルヒ少佐が新潟県・高田陸軍歩兵連隊の青年将校に初めてスキー指導を行ったことを記念した日。


本当に大切なのは、心が元気なこと
‐ 内田有紀 ‐

花金^^  毎日が日曜日w
昨日の寒牡丹と冬ぼたん
流石に綺麗やった^^
石光寺の寒牡丹はもう終わりがけやったけど、
當麻寺奥之院の冬ぼたんは、満開でした^^
これからブログ作っていきます。
また訪問出来ないと思いますが、宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/01/13 00:54
こんばんは。

退職後の生活には慣れてきましたか?

今日は少し暖かくてウォーキングにはもってこいの気温でした。
アバター
2024/01/12 18:28
こんばんわ~
友達とモーニングコーヒに行って来ました。
コーヒー代でサラダ・トースト・ゆで卵付です♪
アバター
2024/01/12 07:56
おはよう(*^。^*)

楽しめたんですね良かったですね(o^―^o)ニコ
ブログ楽しみにしていますよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.