Nicotto Town


ピンクの亀


1月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 5

今日はペット・神社! 四択:バニラアイス


冷凍庫にアイスの買い置き無いなぁσ(´ω`;)
夏は常備してるけど。北海道は冬のアイス消費が
当たり前らしいです。室内の暖房ガッツリ!
が影響してるよね~。

アバター
2024/01/13 01:19
箱のアイスは何かをいつもストックしてます。今はパリパリバー
アバター
2024/01/12 23:41
ちょっとだけ、入ってる~~ たまに食べたくなるので~~
アバター
2024/01/12 19:18
今日は、31アイスを買ってきて食べました (^^)v
アバター
2024/01/12 17:16
最近久しぶりに冬でも食べたくて
買って炬燵に入って食べました(¯﹃¯*)
アバター
2024/01/12 15:15
夏はバータイプ、冬はカップが美味しいっす。
アバター
2024/01/12 13:14
暖かい部屋で食べるアイスは美味しいですね
私はアイスの後には暖かいものを飲みます(>_<)
アバター
2024/01/12 08:11
某コンビニの移動販売(週一回)のボランティア支援(町会として)をしていますが
アイス系の商品が冬に結構売れるのにびっくりしました。
アバター
2024/01/12 07:13
そうそう北海道の家は暖かいし、灯油も安く買えると同窓会で聞いたことがあって
「北海道から来た、家の暖房はつけっぱなしできた」

ほぉ~~~と感心した記憶が~~~
アバター
2024/01/12 06:56
同じく。というか冷凍庫パンパンで入らないw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.