Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 10

ニコタの皆さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

一日が始まりましたよ~ もう、お目覚めでしょうか?
今日からニコ店材料集めが始まりますね、1月も早三分の一
終わり、日々の過ぎるのが早過ぎます;毎日が寒い中
皆さんも風邪引きにご注意を、今日も元気で一日
過ごしましょう^^

アバター
2024/01/13 05:38
りりさんお早う御座います^^今年最初の
ニコミセイベント、未だ日にちも有りますので
大丈夫だよ~ 稲3個は多いですよね;
でも、昨日のピンクデー 少なくても
2桁だから嬉しいよ^^ 今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/01/12 20:43
ピンクデー、中々15個や20個出てきてくれませんよね。
次こそはーー!!
ニコ店の食材、稲3個とか…多すぎのような。。。
がんばって集めます!
アバター
2024/01/12 15:48
乙女(旧)さん、発表出ましたね~
まぁ~在庫は有りますが、後の為に
稲を頼みましょう^^在庫有っても
クリアは同じ;皆さんより数日後(>_<)
矢張りお気に入りさんが少ないからかも、
マイペースで期間内クリアと思い楽しみま~す^^
お互い頑張ろうね^^
アバター
2024/01/12 12:25
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ15個はまずまずですね(*^─^*)

店イベ材料が発表されました
ご覧になられたと思いますが記しておきます
色ガチャ31弾 2000皿販売
期間:1/18 15:00頃 ~ 1/31 14:59
材料: 稲 × 3
    鮭 × 1
  イクラ × 1

30分物2つの頼み時が難しそうです;;
アバター
2024/01/12 11:41
nokoさん、大丈夫だ~ 始まってから
頼んでもOk牧場(^_-)-☆多分有る程度の
在庫は持ってるでしょうから(^_^)(^_^)
洗濯物が良く乾いてます^^少し風も有るのでね、
出は今日も残り半日よろしゅ~お頼み申しま~す(ペコリ)
アバター
2024/01/12 11:28
花ぴんちゃん だよ~ 青息吐息で
歩いてる最中だよ~ 今は、もう、回復して
部屋で遊んでた~ 今出て来てインした所で~す^^
もう、巡回終わったかな? もう少しで発表だね;
何時も情報有難うね^^
アバター
2024/01/12 08:53
おっはよ~(*ˊᗜˋ*)ノ°•· ✿

そうだったね!今日は食材発表だったよ!
忘れて20時間の食材頼んでしまった(/ω\)キャァ~
明日から調整しなくっちゃ^^;;
今朝のキラキラ10+3だったよ~
少数だけど二桁だから良かったよ~

今朝は晴れて洗濯日和だわ~♬
良い一日を過ごそうね、今日も宜しくね♬
アバター
2024/01/12 08:32
おっは~♪今日もよろしくね。

うんうん、ニコみせイベの食材 がんばって集めよう(*^^)v
今朝は0度で暖かよ~♪
ひまわりちゃんはウォーキング中かな、ふぁいと~♪

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/01/12 06:04
でっかい森のくまさん、くれぐれも
気を付けて下さい;気が緩む、、と、
言う事も有りますよ~
アバター
2024/01/12 05:39
おはようございます。
なんか体調は悪いは最悪です。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラはピンクディーでしたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.