Nicotto Town



1/12 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:94

キラキラ ペット・神社


4択 バニラアイス

アバター
2024/01/13 00:50
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/12 23:44
こんばんは☆
コーヒー代で色々ついてくるとはお得ですね。
お友達と一緒だとさらに嬉しさ増しそうだ(´∀`*)
アバター
2024/01/12 23:23
お友達とモーニングいいですね(*´ω`*)
今年は帰省もしなかったので地元の友達が恋しいです。
コロナも少し落ち着いてきたから今年は遊びに来てほしいなあ~。
アバター
2024/01/12 22:57
こんばんは~
モーニングセットお得ですよね♬
私は喫茶店が離れているのでモーニングタイムにはなかなか行けません(-_-;)
週末暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2024/01/12 22:41
コンバンヮ♪(-ω-`*) 西南西の風のおかげで暖かめの夜です。日曜日は冷えるようですが・・・
アバター
2024/01/12 22:08
こんばんは♪
朝は冷え込みましたが帰宅時は暖かく感じました…
楽しい週末を~☆彡
アバター
2024/01/12 20:55
60歳を超えて毎年年金定期便が届く様になり否応なく年金の少なさを思い知らされます。
アバター
2024/01/12 20:15
こんばんは。
モーニングのセット美味しそうですね。
コーデもWポチッとな凸
アバター
2024/01/12 20:00
お友達とモーニング、楽しそうですね!
私は、昨日、すき焼きを食べ、今日のお昼も、うどんを入れてうどんすき、と、同じものばかりを食べてしまいましたw。
アバター
2024/01/12 19:54
こんばんは^^
残念〜なかなか揃わないね。
また4人でおしゃべり出来たらいいね〜
アバター
2024/01/12 19:43
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
モーニングよかですね(∩´∀`∩)
コーヒー代でサラだ・トースト・ゆで卵付きって‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ すごいっ!
すっごいお得なお店ですね(≧▽≦)
苺いっぱいコーデのあきりださん可愛いです(`・ω・´)b
アバター
2024/01/12 19:41
こんばんは。
今日は、新宿で「ゴッホと静物画」展見て、バリ料理のお店でランチ食べてきました。
モーニングセットお得ですね。(o^―^o)ニコ
よそで食べると美味しいよね。
アバター
2024/01/12 19:41
あきちゃん こんにちは
おしゃべりしながらのモーニングコーヒー
いいですね
きっと話が弾んだことでしょう
日常のこういうことって
ほんと幸せですよね^^
アバター
2024/01/12 19:33
こんばんは 
今日は14度もあって過ごしやすかったけど
明日は夕方 雪予報出てます
楽しい週末をね~  

モーニングサービスの コーヒーにサラダ、トースト、ゆで卵付きは うれしいですね
お得感 満載です (#^.^#) 
アバター
2024/01/12 19:27
そうそう~都内は昔懐かしい喫茶店もめっきり減ってしまい
大手のコーヒーチェーンばかりでちょっとつまらないよ~
ぶちょはコーヒー飲まないけど個人経営の赤じゅうたんのレトロな喫茶店大好きよ
ホットケーキ ナポリタン クリソ 夏ならところてん
子供の頃の思い出がよみがえる~

あきりだちゃんのモーニングの内容が気になるけど名古屋の喫茶店はたぶん赤字だと思うよw
アバター
2024/01/12 19:25
こんばんは(#^.^#)
サラダやトーストにゆで卵までついてコーヒー代だけってすごくお得だね♪
私もモーニング食べたいな(*´∀`*)
アバター
2024/01/12 19:11
わあ~^-^
良かったですね
パチパチパチパチ^-^♡
最近・・ずっとリア友に
会えていません;;
アバター
2024/01/12 18:54
こんばんは(^-^)/ モーニング良いですね^^私も、時々モーニングセット頂いて楽しんでいます♪今日は良いお天気でした\(^-^)/
アバター
2024/01/12 18:46
こんばんは コーヒー代で そんなにいろいろ付いているの? がっちり儲けだね
アバター
2024/01/12 18:42
こんばんは~年賀状が今日も届きました 
今年こそは会いたいなぁ~^^
アバター
2024/01/12 18:41
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

昼間はぽかぽか陽気でしたw寒暖差が大きいですね~体調管理気をつけてくださいね

家で作るぜんざいは甘さを控えることができるので 好きですw
アバター
2024/01/12 18:29
bonoは美味しい牡蠣フライで満腹なんだ。
前回より大きくなって味も濃厚だったんだ。
ご機嫌だね~~~
アバター
2024/01/12 18:24
あきりださん、こんばんにゃん♪
モーニング良いですね♬近所のコメダ行きたいんですが、単品メニューが
巨大すぎて足が向きませんΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2024/01/12 18:12
こんばんは~(。_ °)ノ 良い週末を~♪ 
アバター
2024/01/12 17:58
ニコタ再開です^^高齢者が庭で倒れてるの発見心臓に悪すぎました;
ショップ限定年末からチェックできてないのやニコ店のメニューチェック久々のニコタ忙しいです。
アバター
2024/01/12 17:55
ばんわーヽ(^○^)ノ餅はなかなか食べきれないもんね(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/01/12 17:37
こんばんわ~♪ (๑¯∇¯๑)

明日こっちは雪の予報なのよね
暖かくして良い週末を過ごしてね~
アバター
2024/01/12 17:10
あきちゃ~~
こんにちはー今日はちょい暖かいかなー
楽しい週末を過ごしてね♪
アバター
2024/01/12 16:53
こんにちは~^^今日は、昼間はお日さま出たけど朝は、めっちゃ寒かったです。
今週もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/01/12 16:40
こんにちはꕤ
えべっさんが終わり、
やっと我が家では1年が始まります~お休み中訪問ありがとう♡
アバター
2024/01/12 16:07
こんばんは^^
7割収納がお部屋がリバンドしないらしい...良い週末を(✿◡‿◡)
アバター
2024/01/12 16:02
こんにちは~
昨日・今日と太股の裏がつりました。ふくらはぎより激痛で最悪です(汗

善哉、おいしくできましたか~?
アバター
2024/01/12 15:46
こんにちは(*^^*)
お洗濯日和で良いのですが〜風が強すぎますぅ(¯―¯٥)☀
暖かくしてお過ごしください^^♡
アバター
2024/01/12 15:23
こんにちは!
土日は家のこと片付けて、ゆっくりする予定ですので訪問はお休みします(ノ_<)
また来週〜♪
アバター
2024/01/12 14:30
ウチはまだ鏡餅飾ったまんまです
きっと今度の日曜日に善哉だろうなぁ
鏡開きは曜日で決めちゃいます
アバター
2024/01/12 13:56
・稲3個・鮭1個・イクラ1個
アバター
2024/01/12 12:57
やほー!

ぜんざい いいね!
あったまるよね(^^♪
寒いので暖かくして週末を過ごしてね!
アバター
2024/01/12 10:43
こんにちは~^^世間では次の行事は節分かな?寿司食いねぇ~寿司食いねぇ~豆・いわしやろ!^^
アバター
2024/01/12 10:34
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/01/12 08:51
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')ポカポカで嬉しいけど寒暖差が激しすぎる!風邪に気を付けて
アバター
2024/01/12 07:02
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

ごめん速攻ですまんどす_(_^_)_
これからブログ作ります^^;

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/12 06:32
二度寝の誘惑に負けるところでした(汗) 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/01/12 05:57
おはようございます^^
私も昨日おしるこ食べましたლ(´ڡ`ლ)
アバター
2024/01/12 04:23
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
ここ数年鏡餅を買ってないので
昨日は鏡開きすっかり忘れてました(^^;)
お餅は有るので今日お汁粉して食べようかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.