Nicotto Town



ラスト

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 15

 連勤最終日頑張ります~



 4択はバニラアイスでした


アバター
2024/01/13 10:45
tomoにゃぴ♪さんへ
とりあえず今朝はゆっくりしています。


ほっしゃんしゃんさんへ
退職祝い楽しみですね^^
ゆっくりリアル優先で良いと思います
アバター
2024/01/13 08:26
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

ブログ、もう少し後2~3日かかると思います。
今日は家族で退職祝いするし、
ブログを作ってる時は、時間いくらあっても足りないや(;゚Д゚)

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/12 23:30
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ あとすこしですね;;
アバター
2024/01/12 19:08
hiromiさんへ
明日は出かけないでゆっくりする方に傾きつつあります。


ひまわりさんへ
頑張ってきました~
ちょっともう少し今日はバタバタしそうです


ろーじあさんへ
週末が楽しみですね!


ほっしゃんしゃんさんへ
またブログ楽しみにしています^^


スイさんへ
フロンガス使わないようになったのが効いてきましたかね。


うなちゃん♪さんへ
バニラお好きなんですね~
私はその日の気分ですが、抹茶とかチョコナッツとか好きです。
アバター
2024/01/12 08:25
アイスはやっぱりバニラですよね(^ω^)
昨日も明治のスーパーカップをお風呂上がりに食べました(๑´ڡ`๑)
アバター
2024/01/12 07:34
お疲れ様です
南半球のオゾンホールはいつの間にか解決したらしいです笑
アバター
2024/01/12 07:03
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

ごめん速攻ですまんどす_(_^_)_
これからブログ作ります^^;

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
お気を付けて行ってらっしゃい^^
アバター
2024/01/12 06:00
連勤お疲れ様です~
最終日頑張ってくださいね~^^
俺も今日頑張れば明日明後日と連休になります♪
アバター
2024/01/12 05:03
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
今日は連勤最終日、嬉しいな~ 頑張ってね^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日から又ペンギンさんに発注ですね~
アバター
2024/01/12 00:44
お疲れ様★
無理しないでゆっくりゆったりでね(¯―¯٥)できるだけwww(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.